レースディテールとくすみカラーで気分が上がるデザイン。ベルメゾンが先輩ママと作った「楽ときれいを叶える」授乳ブラが発売

2022年6月14日(火)14時10分 マイナビ子育て

千趣会の通販事業ベルメゾンは8月25日、産後3ヶ月目からのおでかけにぴったりな機能性とデザイン性を兼ね揃えた「授乳ブラ」を、ベルメゾンネットで発売します。

先輩ママの声を深堀りして完成させた、楽ときれいを叶える授乳ブラ

同商品は、「産後3ヶ月ごろのママの暮らしや気持ちの変化」に着目して開発しました。社内のママ社員とユーザーへのインタビューによってニーズを深掘り。納得のいくまでサンプルを作り、繰り返し試着をすることで、妊娠前と同じ感覚で下着を楽しめる「楽ときれいを叶える」ママのおでかけに最適な授乳ブラが完成しました。

ポイントは「美しいバストメイク」「授乳しやすさ」「気分が上がるデザイン」の3つ。

美しいバストメイクのために、横広がりしないすっきりとしたバストをつくる下厚のモールドカップを採用。着け心地がラクなノンワイヤー仕様です。体型やバストサイズに変化が出やすい産後の女性にフィットするよう、伸びの良い生地を使用しています。重くなったバストを支え、トップ位置をあげる下垂防止設計、気になる背中のお肉をしっかりカバーする脇高幅広のバックベルトも特長。サイドをすっきり見せることで太って見えにくいのもポイントです。

また、授乳しやすいように、柔らかくよく伸びるストラップを使用しました。ストレッチ性のある2way生地と柔らかなモールドカップ、カシュクール設計でストレスなく簡単に授乳ができます。極力生地の伸びを妨げない縫製仕様で、授乳前後で変わるバストのボリュームの変化にも対応。アンダーサイズの変化に合わせて調節できる4段階フックを採用しています。

さらに、気分が上がるデザインにするため、女性らしいレースディテールを大切にしました。表面は繊細でツヤのある素材を使用。肌側は綿とテンセルモダール繊維の混紡素材で優しい肌あたりです。おしゃれなくすみカラーなので、チラ見えしても恥ずかしくありません。印字部分には、見ると幸運に恵まれるいう言い伝えがある「三日月モチーフ」をプリントしました。

商品概要

商品名:先輩ママと作った「楽ときれいを叶える」おでかけできちゃう授乳ブラ価格:2,990円カラー:3色(ブラック、グレイッシュピンク、チャコールグレー)サイズ: 3サイズ(S、M、L)発売日:2023年8月25日

千趣会http://www.senshukai.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

<関連記事>✅NEW<ピーチ・ジョン>史上最高レベル!“シュっと上向き”バストを叶えるスタイルアップブラ✅デリケートゾーンの3大悩み、「臭い」「ヒダが大きい」、もう1つは? 4人に1人が気にしていること✅エリス初の生理用ショーツ型ナプキンが誕生! 約2.9ミリの超うす型なのに12時間交換不要の吸収力

マイナビ子育て

「ベルメゾン」をもっと詳しく

「ベルメゾン」のニュース

「ベルメゾン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ