【1世紀違いの二人】年齢差なんと100歳のおばあちゃんと0歳の赤ちゃん、その対面に感動!

2022年6月17日(金)14時1分 マイナビ子育て

100歳離れた二人の平和なやり取りに心が洗われます……♡

ひいひいおばあちゃんとひいひい孫の赤ちゃんがお話している動画。他ではなかなか見られない1世紀違いの二人に注目です!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

幸せそうな二人の姿に癒されます!

この動画には様々なコメントが寄せられています。「命のつながり素晴らしい」「これ見てる自分が幸せ。」「人の神秘…感動」

動画の詳しい話を投稿者さんに伺いました。

ーー赤ちゃんとおばあちゃんは一緒に暮らしているのでしょうか?

ルカのママさん 一緒には暮らしていないです。

ーー赤ちゃんに初めて会った時のひいひいおばあちゃんの反応はどうでしたか?。

ルカのママさん とっても笑顔で喜んでいました。

ーーこの動画の他に赤ちゃんとひいひいおばあちゃんの面白いエピソードなどありましたら教えてください。

ルカのママさん ひいひいおばあちゃんは名前が覚えられないみたいで、赤ちゃんを名無しのごんべさんと呼びます(笑)。

ーーとても神秘的な体験を見られて感動ですね! お話ありがとうございました!

ルカのママさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの普段の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主 ルカのママさんTiktok ルカのママさん(取材・文=ゆりー)

✅猛スピードでルンバから逃げる赤ちゃんがスゴイ「赤ちゃんの底力を見ました」

✅仕事から帰ってこれされたら嬉しくて仕方ない! タジタジだけど幸せな「着替えさせてよ〜♡」

✅サプライズで孫がやってきた!! 内緒で帰省した結果、祖父母は……「登場人物みんな最高♡」

マイナビ子育て

「違い」をもっと詳しく

「違い」のニュース

「違い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ