もし夫が窃盗犯なら、防ぐ方法はない……だって、一緒に暮らしているのだから『うちの子は絶対に盗んでません! Vol.47』

2022年6月25日(土)6時1分 マイナビ子育て

お財布からお金がなくなってる! まさか!? 人気インスタグラマーのこっとん(@amatou_kotton)さんの家には、朝から晩まで一日中いる子が出入りしていたのだそう。放置子の疑いもあったため様子を見ていましたが、やがて家の中から物がなくなるようになり……。こっとんさんが出会ったとある親子との日々をご紹介します。

⇒これまでのお話はこちら⇒前回のお話はこちら

『うちの子は絶対に盗んでません! 第47回』

1ヶ月に15万円も現金を下ろしたことで、財布からお金を盗られていることを確信したこっとんさん。改めて夫に問いただしますが……。

財布からお金を盗っていないと、はっきりと否定する夫。では、いったい誰が……。続きます。

—————————-ご協力:こっとんさんInstagram:@amatou_kottonブログ:世の中いい人ばかりじゃない—————————

(文:マイナビ子育て編集部)<<『うちの子は絶対に盗んでません!』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「窃盗」をもっと詳しく

タグ

「窃盗」のニュース

「窃盗」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ