先生の実家で修羅場!「お前はもう娘じゃない!」と勘当宣言、不倫の慰謝料はもらえる?『娘の先生との最低な不倫 #37』

2021年8月23日(月)11時40分 マイナビ子育て

高校からの交際を経てゴールイン、子どもや義実家にも恵まれ、幸せな日々を送っていたはずが……夫が不倫していた! しかも相手は娘の幼稚園の先生!? 人気インスタグラマーサレ妻ひより(@sareduma.hiyori)さんの、壮絶なサレ妻体験を紹介します。

これまでのお話をイッキ読み!【娘の先生との最低な不倫】

⇒これまでのお話はこちら

⇒前回のお話はこちら

『娘の先生との最低な不倫 第37回』

自分の娘が、園児の父親と不倫していたことに衝撃を隠せないハナの両親。ひよりさんは、ショックを受ける二人に慰謝料の額を記した離婚協議書を差し出しました。

ハナの両親の対応により、無事に慰謝料を受け取ることができたひよりさん。あとは夫との関係を清算するだけ……と思いきや? 続きます。

—————————-ご協力:サレ妻ひよりさんInstagram:@sareduma.hiyoriブログ:され妻つきこブログ|アラサーママのサレ妻経験録※LINEでブログの更新通知を受け取る—————————(文:マイナビ子育て編集部)<<『娘の先生との最低な不倫』をすべて読む>>

これまでのお話をイッキ読み!【娘の先生との最低な不倫】

マイナビ子育て

「慰謝料」をもっと詳しく

タグ

「慰謝料」のニュース

「慰謝料」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ