田中麗奈、夫のカップ麺をこっそり食べて…「A-Studio」

2017年8月25日(金)13時30分 シネマカフェ

「A-Studio」ゲスト:田中麗奈

写真を拡大

笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデル・emmaがMCを務め、ゲストの友人や関係者に徹底取材することでその素顔に迫っていくバラエティー「A-Studio」が8月25日(金)オンエアされ、女優の田中麗奈がゲスト出演。昨年結婚した夫との結婚生活などについてトークを展開する。

幼少期から女優を志し、久留米市在住だった高校時代にCMで注目を集めた田中さん。多数のCM出演と並行で『はつ恋』『東京マリーゴールド』『ドラッグストア・ガール』など多数の映画に出演、2007年に『ゲゲゲの鬼太郎』の実写版で演じた猫娘役も大きな話題となった。

その後も『犬と私の10の約束』『源氏物語 千年の謎』『麒麟の翼』などの映画とともに、人気韓国映画の日本版となるドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン役や、大河ドラマ「平清盛」「花燃ゆ」などTVドラマでも活躍している。

今回も女優として着実に成長を続けてきた田中さんのプライベートを探るべく、番組が徹底取材。トークでは夫が購入したカップ麺をこっそり食べて容器をわからないように捨てたにも関わらず「夫にすぐ見つかっちゃう」ことなど、田中さんの知られざる結婚生活などが語られる模様だ。


今回のゲストである田中さんが出演する舞台“劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season風”が9月15日(金)から「IHIステージアラウンド東京」で上演される。

劇団☆新感線の戯曲である本作は1990年に古田新太主演で初演され、その後は7年ごとに市川染五郎、小栗旬など様々なキャストによる再演を繰り返してきた人気作。今回は“花・鳥・風・月”の4シーズンに分けロングラン公演されることになり、“Season風”はその3作目。

主人公の捨之介、その敵役・天魔王の二役を松山ケンイチが、蘭兵衛を向井理が、極楽太夫を田中さんがそれぞれ演じるほか、沙霧役に岸井ゆきの、狸穴二郎衛門役に生瀬勝久といったキャストも共演する。

客席が回転する新趣向の劇場「IHIステージアラウンド東京」を生かした演出にも注目。


田中さんの貴重なプライベートトークが聞ける「A-Studio」は8月25日(金)23時〜TBS系にて放送。

シネマカフェ

「田中麗奈」をもっと詳しく

「田中麗奈」のニュース

「田中麗奈」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ