スシロー、すしネタそのまま!シャリだけを小さくした「ぷちローセット480円」⇒“だっこずしグッズ”が付いてくる

2021年9月19日(日)18時30分 マイナビ子育て

あきんどスシローは2月7日(水)より、“だっこずし”グッズ付きの「ぷちローセット」を全国のスシローにて販売します。

前回、1月10日(水)からシナモロールのグッズ付き「ぷちローセット」を販売し、好評を受け今回、さらに多くのゲストに楽しんでもらえる定番商品として、スシローの人気公式キャラクター“だっこずし”グッズ付きでの登場となります。

“ミニしゃり”を活用した「ぷちローセット」を“だっこずし”グッズ付きで提供

「ぷちローセット」は、“ミニしゃり”のおすし5貫などを楽しめるスシローのセットメニュー。“ミニしゃり”のまぐろやサーモンなどのスシローで人気のネタ5貫と、エビフライやタコさんウインナー、デザートのゼリーが入った、子どもはもちろん、一度に様々なおすしを楽しみたい大人にもおすすめの一皿です。

「ぷちローセット」を頼むと1コついてくるお楽しみ“だっこずし”グッズは、・カメラをのぞいてボタンを押すと“だっこずし”キャラクターが切り替わりながら見える「のぞいてカメラ」・釣り竿を使って“だっこずし”キャラクターを釣りあげる「つりつりゲーム」・「わけわけゲーム」など、一つの注文につき一つグッズがランダムで付いてきます。

“だっこずし”グッズが付いて、一皿で様々なおすしやサイドメニューを楽しめるセットメニュー「ぷちローセット」。この機会にぜひ、近くのスシローで味わってみてはいかがでしょうか。

※持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」は対象外です。

“だっこずし”グッズ(一例)

「ぷちローセット」には、“だっこずし”グッズが一つ付いてきます。

のぞいてカメラ

つりつりゲーム

わけわけゲーム

※“だっこずし”グッズは一例で、ランダムで一つの提供となります。※キャンペーン内容により、景品は“だっこずし”グッズ以外に変更、また価格が変更になる場合があります。※写真はイメージです。

商品概要

■商品名:ぷちローセット■価格:480円■販売期間:2024年2月7日(水)〜■セット内容:えび(ミニしゃり)、まぐろ(ミニしゃり)、サーモン(ミニしゃり)、グリルチキン(ミニしゃり)、たまご(ミニしゃり)、タコさんウインナー、エビフライ、ゼリー※一部店舗では、490円、520円での提供となります。※ゼリーの味は変更になる場合があります。※歌島店では取り扱いがありません。※持ち帰り対象外です。

「だっこずし」とは?

スシロー公式のオリジナルキャラクター。おいしくて新鮮なすしネタが大好きすぎて、ギュッと抱きしめているナゾの動物たち。何があっても絶対にネタを離さないという特性があり、片時も大事な大事なネタを離すことはないという。今のところ、北のほうの海に浮かぶ島に住んでいるという噂と、抱えているネタはスシローのネタではないか?という情報しかなく、その生態はナゾに包まれたままである…!

公式HP:https://www.akindo-sushiro.co.jp/dakko/

※「だっこずし」は、あきんどスシローの登録商標です。

FOOD & LIFE COMPANIEShttps://www.food-and-life.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

マイナビ子育て

「グッズ」をもっと詳しく

「グッズ」のニュース

「グッズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ