「あんただけは許さないわ」 山田邦子が物申したい芸能人とは!?

2022年10月28日(金)20時31分 ココカラネクスト

 芸能生活40周年を迎えた山田邦子が自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内において、自身が物申したいと思っている芸能人に対する思いを打ち明けた。

山田は困っていることがあるそうで、

松村邦洋くんなんですよね。松村に、ちょっと言いたいことがある」

と神妙な面持ちで語り始めた。

【関連記事】山田邦子が芸歴40年の中で凄いと思った後輩芸能人、「 木村拓哉は若いころ・・・」

「今でも仲良くさせてもらってますけど、事あるごとに昔から違うんじゃないかなって思っているのは、松村邦洋と山田邦子の『邦』という字が同じなんですね。何かっていう時に、『邦子さんから邦の字貰いました、松村邦洋です』って言うわけ。いや、お前おかしいだろ、それお互い本名だろって(笑)使うわけ、そうやって人の名前を」

「それと、お世話になったからっていうことかも分からないけど、ネタの中にマネージャーさんのネタっていうのが出てくるわけ。そこに名前を出してきたり言ってないことを言う」

と、松村さんへの、クスッとする文句を語った。

「痩せましたね!ライザップに行って80kgくらいになったからハンサムになったかと思ったけど、ただ萎んだおじいさんみたいになりましたね。松村くんはずっと可愛い後輩と思ってたけど、痩せたら53歳だったんだっていう感じがはっきりわかって(笑)」

と、松村さんのダイエットについて感じていた思いも吐露した。

また、松村さんの結婚事情について

「ずっと独身だったから、みんな心配しているんですよね。1回、高田文夫先生も間に入ってもらってお見合いさせたんですよ。松村くんのこと好きだっていう人が居たから。すごい良いお嬢さんでしたよ」

と、驚きの秘話を語った。しかし…

「松村くんの方から振っちゃって。美人だったのに。それで理由を聞いたら、『自分のことを好きだ好きだって言ってもらわないと』って言って。はぁ?それ、カッコいい男の人じゃない?って。その後開き直っちゃって、終わり」

と衝撃の結末を迎えたことを明かし、残念そうな様子を見せた。

「まっちゃんに、いつか一言言いたいと思ってました。今日はこの場を借りて言わせていただきました。つまり、邦子の邦と松村邦洋の邦はたまたま一緒であって、あげたわけじゃないという事です」

と、山田は言いたいことが言えてすっきりしたと言う表情を見せていた。

動画では他にも、松村さんからもらったギフトについてや出会った時のエピソードについても語っている。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

ココカラネクスト

「山田邦子」をもっと詳しく

「山田邦子」のニュース

「山田邦子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ