驚愕!結婚式ドタキャンの理由「式の2日前にコンビニの強盗で逮捕されていた」

2022年12月16日(金)21時18分 キャリコネニュース

画像イメージ


友人に自分の結婚式をドタキャンされたら、その後の付き合い方を考えてしまうだろう。長崎県の40代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収1000万円)は、結婚式の招待客をめぐって驚きの事実が判明したことを明かした。(文:草茅葉菜)


キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG


「SNSで見ると、県外のパチンコ屋さんで式の数日前は遊んでいた模様」



2人の人物に結婚式をドタキャンされたという女性。


「1人はその後逃げるように音信不通だったけど、ケロって電話があり、ちょっと無理だと思った」


という理由で絶縁を決意。そしてもう1人は夫側の知り合いだったが、


「当日来なくてSNSでみると県外のパチンコ屋さんで結婚式数日前は遊んでいた模様」


だったという。その後「仕事も行ってない、連絡取れない」と消息不明の状態に。そこで県外の事件情報を見ると


「結婚式の2日前にコンビニの強盗で逮捕されていた」


という衝撃の事実が判明。かなり不穏な話だ。もちろんこの人物とも音信不通になり、絶縁。女性は


「こちらとしては、式に呼んで逆に申し訳なくなりました」


と心境を綴った。

キャリコネニュース

「結婚式」をもっと詳しく

「結婚式」のニュース

「結婚式」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ