住信SBIネット銀行、2024年オリコン顧客満足度®ランキング銀行カードローンで5年連続総合1位を獲得

2024年1月5日(金)10時8分 Digital PR Platform


住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長(CEO):円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」)が提供するカードローンが、2024年1月4日に株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が発表した「2024年 オリコン顧客満足度ランキング 銀行カードローン」において、全国96金融機関の中で5年連続総合評価1位を獲得しました。また、インターネット専業銀行でありながら、電話・メールによる各種お客さまサポートにより、すべての評価項目で1位の評価を得ました。

[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2617/81228/700_350_20231226134044658a594cb9c52.png

住信SBIネット銀行カードローンの商品内容詳細は、下記をご覧ください。
https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/card-loan/

当ランキングは、株式会社oricon MEが銀行カードローンを提供する96社の中から、過去5年以内に銀行カードローンまたは代替するアプリなどのカードレスローンを利用し、返済中もしくは返済が完了した20歳以上69歳までの男女を対象に調査をした結果に基づいたものです。


調査概要
調査主体:
株式会社oricon ME

調査手法:
インターネット調査

調査回答者数:
7,481人

対象企業数:
96社

対象企業の定義:
以下すべての条件を満たす企業
1)金融庁に登録されている銀行
2)契約した貸出枠の範囲で繰り返し借り入れができる無担保ローンサービスを取り扱う
3)発行するカードまたは代替するアプリなどを利用して融資業務を行う

調査期間:
2023/08/10〜2023/08/29
2022/08/08〜2022/08/22
2021/08/06〜2021/08/12

調査対象者:
20歳以上69歳までの男女で、過去5年以内に銀行カードローンまたは代替するアプリなどのカードレスローンを利用し、返済中もしくは返済が完了したかた

ホームページ:
https://life.oricon.co.jp/rank-card-loan/


住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで
金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。

Digital PR Platform

「銀行」をもっと詳しく

「銀行」のニュース

「銀行」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ