グッチの最新広告キャンペーンでニーニーとチャン・チェンが共演

2024年1月5日(金)15時46分 PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/62216/109/resize/d62216-109-4e86ee3be9c408505bb5-0.jpg ]


グッチは、ブランドの豊かなヘリテージと受け継がれ続けるクラフツマンシップの象徴であるトラベルバッグをフィーチャーしたGucci Valigeria広告キャンペーンの最新作を公開いたします。

新しい広告キャンペーンの主役を務めるのは、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーであるニーニーとチャン・チェン。実生活でも友情で結ばれている2人が、人と人とのつながりをたたえる物語を通じて、意義深い絆や共有体験が何にも増して素晴らしい価値を持つことを伝えます。それはグッチのコミュニティのスピリットそのものでもあります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/62216/109/resize/d62216-109-cc8d7c12623c6d3a1e7f-2.jpg ]


クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノの構想による本広告キャンペーンは、より広い意味での家族とその愛を祝福するもので、人々にとって最もかけがえのないものは、いつまでも親しい関係でありたいと願う人との絆であることを表現しています。出発と到着が交差する空港での2人の再会の瞬間を捉えた映像は、旅先での思いもよらない出会いがもたらす喜び、特に家族のような存在の友人と偶然に遭遇したときの感動を際立たせています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/62216/109/resize/d62216-109-4cd4ab74ad8368f84970-2.jpg ]


ニーニーとチャン・チェンが手にしているGUCCI SAVOYコレクションのトラベルバッグは、ブランドのコードとクラフツマンシップの伝統を通じて、グッチの100年以上にわたる旅の物語を象徴しています。そしてその物語は、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのビジョンのもと、本広告キャンペーンで紹介されるネオンカラーを取り入れたアイテムとともに新たな章の幕開けを告げます。

それぞれのアイテムは人生の旅のお供であり、さまざまなライフスタイルに適応するグッチの多様性を象徴しながら、ニーニーとチャン・チェンのカジュアルで洗練されたルックを引き立てます。現代のトラベラーにふさわしいアプローチでデザイン性と機能性を見事に融合させたグッチのGucci Valigeriaは、手にする人々の日々の物語を共に紡いでいく存在となるものです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/62216/109/resize/d62216-109-5113c62e392e22758ab4-4.jpg ]


GUCCI SAVOYコレクションを含むトラベルコレクションは、世界の一部のグッチショップとグッチ公式オンラインショップGucci.comでお求めいただけます。ネオンカラーが彩る新作は2024年後半に発売予定です。

#GucciValigeria

キャンペーンビデオはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=wtJLM5CUCpM

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Director: Jeremy Z. Qin
Photographer: Anthony Seklaoui
Stylist: Alastair McKimm
Talents: Ni Ni & Chang Chen

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ