バレンタインの、新しい提案。Made in ピエールエルメ&UZU BY FLOWFUSHIが渋谷PARCOにて2024年1月15日~21日の期間限定バレンタインショップをオープン。

2024年1月10日(水)15時46分 PR TIMES

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、1月15日(月)〜21日(日)の7日間、世界的に著名なフランス人パティシエ、ピエール・エルメ氏が選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信するコンセプトブランド 『Made in ピエール・エルメ』とのコラボレーションで、渋谷PARCOにて期間限定のバレンタインショップをオープンいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-9d48c8e69a462d1d8bec-0.png ]


この冬、異業種の両ブランドがタッグを組み、「UZU BY FLOWFUSHI」のアイライナー「EYE OPENING LINER」と、そのカラーリングからインスピレーションを得た『Made in ピエール・エルメ』による珠玉のスイーツを通して、ジェンダー問わず、大切なパートナーへのギフトはもちろん、日頃から頑張るご自身へのご褒美として
『バレンタインの、新しい提案』をお届けします。

“一本のアイライン、ひとつのスイーツで新しい扉が開く” をコンセプトに、そのコンセプトを体現するスペースが渋谷PARCOに期間限定で登場。店内は、伝統的な浮世絵にマカロンやアイライナーを取り入れたユーモアとウィットに溢れたビジュアルで遊び心に富んだ世界観を表現。色とりどりのスイーツとアイライナーが、時空を超えた男女をカラフルに、プレイフルに彩ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-bd2784e6af8bcaaab8ff-19.png ]

【開催概要】
『バレンタインの、新しい提案 ~New Suggestion for Valentine~』
Made in ピエール・エルメ & UZU BY FLOWFUSHI バレンタインショップ
<開催日程>:2024年1月15日(月)〜21日(日)
<営業時間>: 11:00~21:00
※1月15日のみ12:00〜21:00
※営業時間は変更になる可能性がございます。
※混雑状況により、入場制限をさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。
<会場>:渋谷PARCO
1F POPUPスペース (オルガン坂沿い)
〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15−1
< 販売商品> UZU BY FLOWFUSHI EYE OPENING LINER、Made in ピエール・エルメ チョコレート5 個詰め合わせ、チョコレート8 個詰め合わせ、トリュフチョコレート、チョコレート& ナッツのパウンドケーキ

COLOR PLAY!


EYE OPENING LINERの発色や描き心地を体感いただけるスペースをご用意しました。好きな色、好きだけれどこれまでアイメイクには選んだことのなかった色、挑戦してみたかった色などを自由にお試しいただき、新しいメイク、新しい自分との出会いのきっかけを提供いたします。また、プロのメイクアップアーティストによる、クリエイティブなタッチアップサービスも実施。これまで試したことのないような描き方、カラー選びのお手伝いといった高発色・高機能のEYE OPENING LINERならではのサービスも提供いたします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-ca14ee4e10afea69cdfc-0.png ]


LIMITED ITEM


ご好評につき昨年完売となったEYE OPENING LINERのスペシャルキットが、期間限定で復活します。現在手に入れることのできない人気色のWHITEを含む、ここでしか購入できない数量限定キット。頑張る自分へのご褒美に。メイクアップを愛する、大切なあの人に。目の覚めるような、13色の色彩体験を。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-f964e6ebd8f6b91e4eb9-0.png ]


EYE OPENING LINER SPECIAL KIT
ブラウンブラック、ブラウン、ピンク、ブルー、パステルグリーン、オレンジ、ベージュ、グレー、カーキ、イエロー、パステルパープル、ダークグレー、ホワイトの合計13色
特別価格 ¥15,246円(税込)
[通常価格13本 合計 ¥22,022 (税込)]
通常価格より約5本分お得となるこの機会にぜひお試しください。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-116b723a6a7fdd60bb1c-0.png ]


GIFTS


会期中EYE OPENING LINERを1点以上お買い上げのお客さまへ、コラボレーションビジュアルを用いた、ステッカーをプレゼント。加えて、3,300円(税込)以上のお買い上げで、Made in ピエールエルメ丸の内で使用できるドリンクチケットをプレゼントいたします。
※ドリンクチケットは1日先着20名さま限定となります。

SNS CAMPAIGN


[画像6: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-468ff254610d57c80853-0.png ]

コラボレーションビジュアルにEYE OPENING LINERで自由に色付けしていただき、その写真をSNSにポストいただいたお客さまへ、『Made in ピエール・エルメ』のマカロンを1点プレゼント。COLOR PLAY とあわせて、自由にメイクをお楽しみください。
※お客さまご自身のメイクアップ写真もプレゼント対象となります。
※マカロンがなくなり次第終了となります。


『Made in ピエール・エルメ』
VALENTINE'S DAY GIFT 2024
2024年1月15日(月)より発売開始

[画像7: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-60f5c0c58c176a3d689e-7.jpg ]


私へ。あなたへ。贈る、新時代。

たとえばカラーのアイライナーで、一本、目もとに線を引く。
それだけで、私が知らなかった私に、意外にもすぐ手が届く。
たとえば可憐なスイーツを、一箱、誰かを想って選ぶ。
私のために。あなたのために。その想いは必ず、幸せにつながっている。

一本の線。一箱のスイーツ。

“UZU BY FLOWFUSHI” と “Made in ピエール・エルメ”、
ふたつの匠の技が作る、2024 年のバレンタイン。

小さな勇気から生まれた小さな贈り物たちは、私たちをきっと、新しい時代へ導いてくれる。

『Made in ピエール・エルメ』と『UZU BY FLOWFUSHI』を引き寄せたのは、ものづくりへのこだわり。まだ世の中にないもの。唯一無二のオリジナルであること。お客さまの声にとことん耳を傾けること。型破りなものづくり。妥協しないものづくり。国境を超えて、ものづくりに対する想いが再び意気投合しました。

商品一覧


CHOCOLATES
[画像8: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-c4581592dd57259a1b9b-11.jpg ]

チョコレートはピエール・エルメの大好きな素材のひとつ。“パティスリー界のピカソ” と称される彼のチョコレートには、独特の輝き、まろやかさ、芳香があります。『Made in ピエール・エルメ』では、5周年を機にデビューした家紋風ロゴをあしらったチョコレートや、和素材を使用したトリュフチョコレートを『EYE OPENING LINER』を思わせるバイカラーのボックスに詰め合わせました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-364631fbe814999d59cc-13.jpg ]

チョコレート5個詰合わせ
単品¥2,700
バニラ風味ビターチョコレート、カカオ片入りヌガティーヌ入りビターチョコレート、カシス風味ビターチョコレート、パッションフルーツ風味ミルクチョコレート、キャラメリゼしたミルクチョコレート
[画像10: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-286a04002eedf7a590f1-13.jpg ]

チョコレート8個詰合わせ
単品¥4,320
キャラメリゼしたミルクチョコレート、カカオ片入りヌガティーヌ入りビターチョコレート、有塩バター入りキャラメルのチョコレート、バナナとショウガ風味のゼリー&ヘーゼルナッツプラリネのチョコレート、バニラ風味ビターチョコレート、パッションフルーツ風味ミルクチョコレート、キャラメリゼしたシナモン風味ミルクチョコレート、ラズベリー風味のマジパン&ラズベリー風味ビターチョコレート
[画像11: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-ae09a5681ba1cad66720-13.jpg ]

ガナッシュチョコレート/ミルク
単品¥2,700
口どけなめらかな生チョコを定番のミルクフレーバーでご用意しました。愛らしいパステルピンクがバレンタインを彩ります。
[画像12: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-a83309fcf8f937de4b9b-13.jpg ]

トリュフチョコレート
単品¥2,700
和のフレーバーである抹茶とプラリネ2種のトリュフチョコレートを詰め合わせました。香ばしいプラリネの香りや、ふくよかな抹茶の風味が口いっぱいに広がります。抹茶、プラリネ 各3

MACARONS & CAKE
[画像13: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-45f7d2ffea9572259377-11.jpg ]

『EYE OPENING LINER』からインスピレーションを得たバイカラーのボックスに、色とりどりのマカロンやケーキを詰め合わせました。マカロンは和素材「桜」や「黒ゴマ」「抹茶」を用いた『Made in ピエール・エルメ』ならではの味わいです。またチョコレートとナッツの風味と味わいのバランスが調和したパウンドケーキもバレンタインシーズン限定で登場します。


[画像14: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-e5db6d557b646f5e4a18-13.jpg ]

マカロン6個詰合わせ
単品 ¥3,240
チョコレート、ピスタチオ、ジャスミン、桜、抹茶&黒ゴマ、ローズ
[画像15: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-85fdc0f4412c4f718361-13.jpg ]

マカロン10個詰合わせ
単品¥4,428
チョコレート、桜、抹茶&黒ゴマ、ローズ 各2、ジャスミン、ピスタチオ
[画像16: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-5b7878a83b3311f562bd-13.jpg ]

チョコレート&ナッツのパウンドケーキ
単品¥2,700
アーモンド、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ入りチョコレートコーティングパウンドケーキ

[画像17: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-1ab0cedc19c643eab9b7-8.jpg ]


アイライナーを、アイライナー以上のものに。
EYE OPENING LINER
各 ¥1,694 (税込)
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/

<カラーラインナップ>
定番色 全 10 色
BROWN BLACK(ブラウンブラック)もはや新しいスタンダードと呼べる、黒×ブラウンのハイブリッドカラー。考えぬかれた2色のバランスに、今回はほのかな血色感をプラス。
BROWN(ブラウン)目もとがさりげなく際立つ、安定のカラー。さらにかすかな深みが加わり、より一層瞳の奥行きを演出。
BURGUNDY(バーガンディ)目線に自然な深みと艶。体温までも感じさせるように、華やかさと落ち着きの両方を醸し出す、奥の深い血色感。
PINK(ピンク)ポップに見えても、甘すぎない。UZUでしか出会えない、「可愛い」の上をいくピンク。リキッドライナーだからこそ可能な、ポイント使いもテクニック要らずで、思いのままに。
BLUE(ブルー)大胆に見えるようで、実は白目や瞳に明るさや透明感も映し出してくれる、ちょっとした仕事人の色。ワンポイントで入れただけでも、その効果はしっかり。
PASTEL GREEN(パステルグリーン)一見遊びごころ満載ながら、誰の瞳にもある茶系の色素を引き立てて見せる実力派。黒目の下に入れるだけでも、目に光を宿す。
ORANGE(オレンジ)どう使っても、まなざしにフレッシ ュな高揚感が生まれるビタミンカラーは、重ねることでさらに鮮やかに。 それでいて、ほかの色とも仲良く引き立てあう、フレンドリーな彩り。 笑顔がなにより似合う色。
BEIGE(ベージュ)赤みと黄みの絶妙バランス。屋外の自然光ではくっきり、屋内の照明では柔らかく、光の加減で微妙に表情を変えつつ、どんな光の下でも肌から浮かずに目もとに視線を集める、スキニーカラー。
GRAY(グレー)「陰影」をあえて色にしたら、こんな色。ほのかに透けて、ひとりひとりの瞳の色を立体的に引き立てる、独自のハイスペックな仕上がり。
KHAKI(カーキ)使うたびに、自らの目もとの新たな魅力に出会えるような。唯一無二に洗練された、「スモーキィな透明感」。



[画像18: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-ee69680d66921b30e3c3-8.jpg ]

『Made in ピエール・エルメ』

“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとし、『味覚・感性・歓喜の世界』を構築するピエール・エルメは、自
身のブランドの第一号店を日本に選ぶなど、日本との関わりが深く、来日の度に日本各地の生産者のもとへ足を運び、ユズ、ワサビ、日本茶などを自身のクリエーションに取り入れてきました。
『Made in ピエール・エルメ』は、そんな彼が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブ
ランドです。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほ
か、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトをご用意しています。

[画像19: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-dca3f580bdf29c9c0145-8.jpg ]

ピエール・エルメ

21世紀のパティスリー界を先導する第一人者。
4代続くアルザスのパティシエの家系に生まれ、14歳のときガストン・ルノートルの元で修業を始める。
常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の“オート・パティスリー”(高級菓子)のノウハウ伝授にも意欲を燃やしている。多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛された。

徹底的に素材にこだわり、精緻な技巧を駆使して創り上げる絶品の数々はどれも清楚な美しさを見せる。“味覚の喜びだけが唯一の指針”をモットーとするエルメは、真に独創的な『味覚・感性・歓喜の世界』を構築している。

[画像20: https://prtimes.jp/i/10744/113/resize/d10744-113-ccbfe236526ad8015c61-8.jpg ]

「UZU BY FLOWFUSHI」

美容業界に存在するさまざまな「枠」をアンフレームすべく、2019年3月に「EYE OPENING LINER」でブランドをスタート。はじめて化粧品を作る時のように、常に本質を見つめた丁寧なものづくりを心がけ、「UNFRAME THE BEAUTY」をブランドフィロソフィーとして、人種や性別、年齢、メイクアップのルールなど、あらゆる枠に囚われない新しい価値を提供しています。

■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■公式SNSアカウント
[ Instagram ]
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
[ Twitter ]
https://twitter.com/uzu_byflowfushi/

[ ハッシュタグ ]
#UZU
#EYEOPENINGLINER
#UnframeTheBeauty
#FLOWFUSHI
#バレンタインの新しい提案

PR TIMES

「バレンタイン」をもっと詳しく

「バレンタイン」のニュース

「バレンタイン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ