ビヨンド グリーン(Beyond Green)は「1% for the Planet」に参加し環境保護活動へさらなる貢献

2024年1月16日(火)13時16分 PR TIMES

2024年1月

サステナブルホテルブランド、ビヨンド グリーンは、環境問題に焦点を当てた非営利団体を支援するため、「1% for the Planet」に参加し、ビヨンド グリーンの年間売上の1%を寄付することにしました。

スマートな環境寄付を促進し、グリーンウォッシングを防止するために設立された「1% for the Planet」は、気候変動問題や都市インフラからジェンダー平等、先住民の土地の権利からサプライチェーンのサステナビリティ、保護政策から環境教育まで、幅広い解決策に向けて活動している団体です。「自然への権利」、「保全と回復」、「強靭なコミュニティ」、「公正な経済」という4つの分野から企業は最も重要な活動を見つけ、111カ国の6,500以上の環境保護団体を支援することができます。
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2021年4月の正式発足以来、ビヨンド グリーンは、サステナブルツーリズムへの包括的なアプローチにより、旅行者や幅広い旅行コミュニティの間で高い評価を確立してきました。旅行者はサステナビリティに関してますます精通するようになり、支援する企業により透明性を求めるようになっています。「1% for the Planet」と提携することで、ゲストはビヨンド グリーンの宿泊がもたらすプラスの影響をさらに最大化することができます。
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「私たちは、ビヨンド グリーンを立ち上げた後、全体的な目的に合致し、志を同じくするブランドとのパートナーシップを模索してきました。『1% for the Planet』と協力することで、私たちは環境保護活動を支援するというコミットメントをさらに高めることができ、大変嬉しく思っています。」とプリファード トラベル グループのCEO、リンジー・ユベロスは語っています。

「現在、環境に対する慈善活動は全体のわずか3%に過ぎず、そのうち企業からの寄付はわずか5%に過ぎません。地球は、これよりも大きな支援を必要としています。私たちの拡大する参加企業のネットワークは、寄付を増やし、現場での行動を支援するために重要な活動を行っています。私たちは、ビヨンドグリーンをグローバルムーブメントに迎え入れることを喜ばしく思っています。」と「1% for the Planet」のCEO ケイト・ウィリアムズは述べています。
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ビヨンド グリーンは、「目的を持つ旅行は、良い旅行である」という揺るぎない信念のもと、行動と影響力においてサステナビリティのリーダーシップを発揮し、世界の旅行、そして観光業界を変革することを使命としています。自然、文化、地域社会という3つのコアバリューを軸に、ビヨンド グリーンの加盟ホテルは、環境に配慮するだけでなく、公正な賃金、男女平等、文化遺産の保護といった基本原則も受け入れています。詳細はこちらから:www.staybeyondgreen.com www.onepercetfortheplanet.org

ビヨンド グリーンについて
ビヨンド グリーンは、旅を善のための力として変革したいという情熱に導かれ、サステナビリティリーダーシップを発揮するホテル、リゾート、ロッジのグローバルポートフォリオを提供しています。「良いゲスト」と「良いホスト」が出会う世界をより目的意識を持って探索するために、サステナブルツーリズムの3本柱である「環境に配慮した秀でたオペレーション」、「自然と文化遺産の保護」、「地域社会の社会的・経済的な発展に貢献」を提供するというコミットメントを持つホテルのポートフォリオを提供します。加盟ホテルになるためには、グローバルなサステナブルツーリズムの基準と国連の持続可能な開発目標に沿った50以上の指標に基づいて審査が行われます。ビヨンド グリーンはプリファード ホテルズ&リゾーツ、ヒストリック ホテルズ オブ アメリカ、ヒストリック ホテルズ ワールドワイドを傘下に持つグローバルトラベルとホスピタリティブランドを運営する、ファミリー経営のプリファード トラベル グループが所有、運営するブランドで、「人々による地球のため」の真のホスピタリティの新たな体験を提案します。詳細については、www.StayBeyondGreen.comをご覧ください。

プリファード トラベル グループについて
ユベロス・ファミリーが所有し運営するプリファード トラベル グループは、プリファード ホテルズ&リゾーツ、ヒストリック ホテルズ オブ アメリカ、ヒストリック ホテルズ ワールドワイド、PTG コンサルティング、ビヨンド グリーン トラベルの親会社で、80か国において 1,100を超えるホテル、リゾートを代表するホスピタリティブランドです。デスティネーションマネージメントや観光局の業務もグローバルポートフォリオに含みます。20 か国に250人以上の経験豊富な旅行スペシャリストが在籍する同社は、ブランディング、セールス、統合マーケティング、レベニューマネジメント、包括的なデストリビューションサービスとコンサルティングを通じて、独立系ホテル、ホスピタリティ企業、そしてデスティネーションをグローバルマーケットに繋いでいます。ブランドプロミスである「Believe in Travel」を軸に、同社は「旅」が人々の生活を豊かにし、変革力とより大きな寛容性を生み出すという揺ぎない信念を持っています。詳細についてはwww.PreferredTravelGroup.comをご覧ください。

1% for the Planetについて
1% for the Planetは、私たちの地球と未来の世代が繁栄するために存在する世界的組織です。年間会員を通じて環境保護団体を支援する企業のアカウンタビリティ・パートナーとして活動しています。パートナーシップのアドバイス、インパクトのストーリーテリング、第三者機関による認証を通じて、環境への寄付を簡単かつ効果的なものにしています。パタゴニアの創設者であるイヴォン・シュイナードとブルーリボン・フライズの創設者であるクレイグ・マシューズによって2002年に設立された1% for Planetの会員は、これまでに数百万ドルを環境保護団体に寄付してきました。1% for Planetのグローバルネットワークは、より良い未来に向けて活動する何千もの企業と環境保護団体で構成されています。

1% for the Planetロゴの購入、活動、そして参加はこちらから:www.onepercetfortheplanet.org

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