和紙の肌着【UNDERSON UNDERSON】特別な人に贈りたい、機能性とデザインを兼ね備えたバレンタインコレクションが登場!

2024年1月24日(水)16時46分 PR TIMES

GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)とのコラボレーションアイテムも登場

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役 近藤広幸)が展開する“和紙がつくる健やかな肌。”をコンセプトとするライフスタイルブランド〈UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)〉は、ギフトに最適なバレンタインコレクション全4型を1月24日(水)に公式オンラインストアにて発売いたします。また、ルームウェアブランド「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」との初となるコラボレーションアイテムがバレンタインコレクションとして登場いたします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-343e993c746ac45c5a82-0.jpg ]


特別な時間を大切な家族やパートナーと過ごすバレンタイン。日頃の感謝を込めて届けるギフトにおいて、アンダーウェアは人気アイテムの1つ。バレンタインコレクションでは、ジェラート ピケ オムとの特別コラボレーションとして、ショートボクサーが登場し、シーズン限定のスペシャルなデザインをお楽しみいただけます。

■発売日
2024年1月24日(水)12:00(正午)〜
■特設サイト
<UNDERSON UNDERSON>
https://undersonunderson.com/Page/feature/2024/240124_valentine/?plan=UU240124valentine
*コラボテーションアイテムに関しては、ピケ オム コラボ公式オンラインストアでも発売いたしております。

<GELATO PIQUE HOMME>
https://gelatopique-homme.com/page/feature/20240117_UUcollaboration/
*コラボテーションアイテムに関しては、ジェラート ピケ オム公式オンラインストアでも発売

ITEM1.


[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-36684576efae7ba5f50f-1.jpg ]

■【GELATO PIQUE HOMME】コラボショートボクサー ¥4,950
古典的なあずま袋風の巾着がセットになった、遊び心たっぷりなカラーが楽しいGELATO PIQUE HOMMEとの限定コラボ。オリジナルにはない絶妙な配色と、汗をかいて蒸れづらい機能性に富んだアイテムは、大切な方を笑顔にするギフトとしてぴったりです。

ITEM2.


[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-8e8635315400c92a2848-2.jpg ]

■ライトストレッチショートボクサーパンツ ¥4,950
軽い履き心地や通気性、伸縮性が魅力の和紙生地を使ったショートボクサー。特別感を高めてくれるゴム部分の配色がアクセントに。肌に触れる部分が99.9%和紙だからこそ、汗をかいても心地よくさらさらとした肌で過ごせます。

ITEM3.


[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-53a0c9c5aa559b1e20d8-3.jpg ]

■レギュラーショートボクサー ¥4,950
UNDERSON UNDERSONで人気NO.1を誇る、機能性を追求した定番ボクサー。洗練されたシンプルなデザインなので、普段使いに最適。和紙特有の滑らかな肌触り・軽やかな着心地に加え、肌なじみのよい伸縮性を実現しました。

ITEM4.


[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-44d98748b60ba6fda7c8-4.jpg ]

■UU990T ¥13,200
生地作り、染色、縫製まで全てメイドインジャパンにこだわって作られた、アンダーソン アンダーソンが提案する究極Tシャツ。和紙の快適性とスーピマコットンの上質感を兼ね備え、細部にまでこだわりぬいた1枚です。


※価格は全て税込表記



[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-28b68d88e45a57a05011-5.jpg ]

UNDERSON UNDERSONとは


「和紙がつくる健やかな肌。」をコンセプトとして2019年8月にデビュー。肌に触れる大部分が和紙の素材“WASHIFABRIC(R)”を使用したアンダーウェアやルームウェアを中心に、レディース・メンズ・ベビーアイテムを展開。その他、オリジナルの洗剤や器など生活雑貨も取り扱い、ライフスタイルを支えるブランドとして数々の商品を提案。


[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/2388/resize/d18505-2388-6e69631b9d836b6378e2-6.jpg ]

PR TIMES

「タイ」をもっと詳しく

「タイ」のニュース

「タイ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ