【法律事務所必見】「広告予算の無駄遣いをSTOP!士業の新規顧客獲得戦略をカスタマージャーニーで考える」資料ダウンロード開始

2024年1月25日(木)10時47分 PR TIMES

大手法律事務所を始めとした士業事務所のデジタルマーケティングにおける予算は月間広告費2億円を超え、
国内トップクラスの実績を誇る株式会社WonderSpaceは、『広告予算の無駄遣いにSTOP!士業の新規顧客獲得戦略をカスタマージャーニーで考える』の資料ダウンロードを開始しました。
■ 資料ダウンロードはこちら:https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6215/


[表: https://prtimes.jp/data/corp/73985/table/293_1_ea842e895018e4514588755fbc16986f.jpg ]


【資料リリースの背景】


法律事務所を含む士業分野において、Webを活用した顧客獲得が不可欠な時代になっています。
しかし、何から手をつけたら良いか悩んでいる方や、
予算をかけても期待通りの効果を実感できていない方も多いのではないでしょうか。

こうした課題に対処する手段として有益なのが「カスタマージャーニーマップ」の考え方です。
カスタマージャーニーを把握することで、どこにマーケティングのリソースを投入すれば
効果的かが明確になります。

そこで本資料では、カスタマージャーニーマップの考え方を用いて、
潜在顧客の関心を引き、購入につなげるノウハウを公開いたしました。
具体的な戦略の立て方や実践的なアクションの起こし方についても、詳しく解説しています。

無駄な予算の発生を防ぎ、効果的な集客を実践するためにも、是非ご一読ください。

【資料の内容】


カスタマージャーニーで考える
  1)カスタマージャーニーとは?
  2)カスタマージャーニーが必要な理由
  3)カスタマージャーニーの作り方 
   例:離婚を検討している人のカスタマージャーニー
  4)カスタマージャーニーの活用法

接点ごとで重視するポイント
  1)認知
  2)興味
  3)比較検討
  4)相談申し込み
  5)受諾まで
  カスタマージャーニーで効率的な集客を

WonderSpaceについて


〈資料から得られる情報〉


・カスタマージャーニーとはなにか
・カスタマージャーニーマップの実例
・効率的なWEB集客への活かし方

〈一部抜粋〉
[画像1: https://prtimes.jp/i/73985/293/resize/d73985-293-08dfb88f476da8534abf-1.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/73985/293/resize/d73985-293-0f648162c608dee0f25f-2.png ]

■ 資料ダウンロードはこちら(下記URLページから、無料でダウンロード可能です)
https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6215/

【株式会社WonderSpace 会社概要】


会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役  山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/

株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。

■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095

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