ジェンダーレス&2WAYで履けるUGG新作スニーカー、Goldencush登場!

2024年2月7日(水)15時17分 PR TIMES

忽那 汐里を起用した、新「Feels Like UGG」キャンペーンがローンチ

[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/641/resize/d3434-641-531137b1de55e83447e9-0.png ]

Tokyo ( 2024年2月7日) - 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、本日2月7日(水)より、オールジェンダー対応の新スタイルのスニーカーGoldencush(ゴールデンクッシュ)の発売を機に、新「Feels Like UGG」キャンペーンをローンチします。「自己表現をすべての人にとって快適なものにする」というブランドの約束と理念のもと、今回のキャンペーンクリエイティブでは、Goldencush発売後に巻き起こるUGG(R)旋風をストーリーラインに、UGG(R)を履くことで、チャレンジや夢に向かうパワーを授かり、新たな自分やこれまで気づかなかった自分と出会うなど、様々なアングルで「ありのままの自分の中に真実を見つけよう」というメッセージをプレイフルに誇張した世界観の中で表現しています。キャスティングには、ハリウッド映画への出演など海外を拠点にして活躍の場を広げている女優の忽那 汐里さんをはじめとして、個性豊かで様々な方面で活躍するメンバーを起用。忽那 汐里さんの今季春夏新作のワンピースAngelita Maxi Crochet Dressを合わせたクラシカルでレディライクな着こなしから、トレンドのルーズソックスやクロップド丈のトップスに合わせたコーデなど、商品デザインにインスパイアされた、そのバーサティリティも見せる個性を引き出すミックススタイリングでGoldencushスニーカーを履きこなします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/641/resize/d3434-641-c7a239abf77cce8c89e8-1.png ]

今回のキャンペーンクリエイティブは、Kidzfrmnowhere StudioのYUANNが監督&プロデュース。クリエイティブは、新作ラインナップとともに主にUGG(R)公式サイト( https://bit.ly/3Oll9DO )にて、動画はUGG(R)公式YouTubeチャンネル( https://bit.ly/3UuEqXu )でもご覧いただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/641/resize/d3434-641-250373a0c2fc84259fa4-2.png ]

クラシックブーツにインスピレーションを得たデザインディテールに、軽量でクッション性が高く、履き心地も良いUGG(R)のスニーカーならではの高機能性を融合した、UGG(R)のエッセンスとリラックスしたクールさが共存するスニーカーGoldencush(ゴールデンクッシュ)。シューレースを結んでも、シューレースなしでも履ける2WAY仕様で、脱ぎ履きもしやすく、カジュアルコンフォートなスタイルが新しい注目の一足。スエード、メッシュ、テキスタイルなどの異なる素材のレイヤーがデザイン性を高め、厚みのあるふっくらとしたシュータンには、ゴアの補強や隠しポケットも付いています。反発性の高いサトウキビ由来のミッドソールや再生ポリエステル繊維を使用したテキスタイルのライニングなどサステナブルな側面もありながら、ソールに施したフレックスグルーブが柔軟性をもたらし、履き心地の良さを追求しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/641/resize/d3434-641-8ab1d3980e644e48d3ce-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/641/resize/d3434-641-490182c14fb79531bd5d-6.png ]

上記ラインナップは、全国のUGG(R)直営店と正規取扱店、UGG(R)公式サイトにてご購入いただけます。
※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。

また、キャンペーンを記念して、2月7日より、Goldencushを含めた対象のUGG(R)スニーカーをお買い上げのお客様に、オリジナルBE@RBRICK(ベアブリック)を先着でプレゼント!(※1会計につき1点のみ。数量限定のため、無くなり次第終了となります。)是非この機会にUGG(R)のスニーカーをお試しください。対象のスニーカーはUGG(R)公式サイト( https://bit.ly/3w6y7z5 )にてご覧いただけます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3434/641/resize/d3434-641-a11fcd57aab50c09fe8d-5.jpg ]

About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg

About the Feels Like UGG Cast
忽那 汐里(クツナ シオリ)
オーストラリア出身。2006年全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞後にデビュー。2013年第37回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。「黒衣の刺客」(ホウ・シャオシェン監督)、「女が眠る時」(ウェイン・ワン監督)など海外の監督作品に出演後、活動の場を海外に移す。20世紀フォックス「デッドプール2」、Netflix「アウトサイダー」「マーダー・ミステリー」、Apple「INVASION」S1&S2等のハリウッド作品に出演。2023年には数年ぶりの日本作品出演作Netflix Japanオリジナルドラマ「サンクチュアリ-聖域-」が配信される。最新作「デッドプール3」は全米で2024年夏公開。

【クレジット】
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844  URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像:https://xgf.nu/DeaeX

PR TIMES

「ジェンダーレス」をもっと詳しく

「ジェンダーレス」のニュース

「ジェンダーレス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ