トミー ヒルフィガー、トミー ジーンズ SPRING 2024 COLLECTIONのブランドアンバサダーに3シーズン目となるナヨンの起用を発表

2024年2月15日(木)15時47分 PR TIMES


[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/235/resize/d10635-235-d83ee37d810983f9b887-0.jpg ]

スプリクトロゴリブポロセーター 税込 ¥13,200 / シルヴィアハイライズフレアジーンズ 税込¥16,500

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、トミー ジーンズ SPRING 2024 COLLECTIONのブランドアンバサダーとして、韓国の歌手ナヨンを起用することを発表しました。
世界的な人気を誇るガールズグループ、TWICE(JYPエンターテインメント所属)のメンバーで、昨年の SUMMER - PRE FALL 2023 COLLECTIONでもアンバサダーを務めた彼女。展開される2024年春のデニム・エッセンシャルズを通して、新しい世代にとってのドレスコードを提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/235/resize/d10635-235-852ca5d1e743b9c58c44-8.jpg ]

バーシティセーターTシャツ 税込 ¥12,100 / ミニデニムスカート 税込 ¥15,400

「トミー ヒルフィガーとの3年間は、まるで家族との時間のように感じています」とナヨンはコメント。「毎シーズン、トミーが提案するタイムレス クラシックスが、溢れるほどのハピネス、ポジティビティ、彩りをもたらしてくれます。このブランドが象徴する、ユースカルチャーのエネルギーを体現できることをとても嬉しく思っています」と続けました。

トミー・ヒルフィガーは「ナヨンが、今シーズンもアンバサダーを続けてくれることをと心から嬉しく思っています」とコメント。「ナヨンは、私たちのDNAであるクラシック・アメリカン・クールに、彼女のユニークな自己表現をもたらしてくれる。彼女のクリエイティビティをさらに大きな力に変え、可能性を広げ、トレンドをインスパイアすることで、エキサイティングな瞬間を一緒につくり出していくことを楽しみにしています」と語りました。

トミー ジーンズ SPRING 2024 COLLECTIONのコレクションは、スポーツをインスピレーションとし、西海岸のアイコニックなアメリカーナプレップとストリートをミックス。あらゆるシーンで活躍するアウターウェア エッセンシャルが、昼でも夜でも着まわすことができるスタイルを提案します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/235/resize/d10635-235-0da9e1092db4f2f37600-1.jpg ]

ストライプカーディガン 税込¥17,600 ※3月中旬発売予定

今回のキャンペーンで、ナヨンはストライプのカーディガンとフレアジーンズのコーディネート、ポロセーターにシルヴィアジーンズを合わせたシンプルな組み合わせや、バーシティセーターTシャツにミニデニムスカートを合わせたスタイリングを披露しています。
トミー ジーンズ 2024年春夏コレクションは、tommy.com、トミー ジーンズの展開店舗にて販売されます。

#TommyJeans @TommyJeans

【一部ナヨン着用品番はこちらから】
http://tom.my/6005Vazvb

【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6002VazF8

PR TIMES

「ジーンズ」をもっと詳しく

「ジーンズ」のニュース

「ジーンズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ