コールセンターが提供するシンプルな自動音声ガイダンス【GUIDEROID】サービス開始

2024年2月26日(月)10時47分 PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/28/81201-28-b3e562de00e5b571b5e5bc5692871b2f-687x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、IVRによる自動音声ガイダンスGUIDEROID(ガイドロイド)のサービスを提供開始いたします。
GUIDEROIDの特徴
- 通話料無料に挑戦
独自開発のIVRによる自動音声ガイダンスにより価格を抑えハイパフォーマンスを発揮
- プロスタッフが伴走
難しいシナリオ構築も経験豊富なスタッフが伴走型でサポートします
- コールセンターとの連携
コールセンター連携で音声ガイダンスと人による対応をシームレスにつなぎます

このような企業様におすすめ
- 人手不足で重要な電話のみ受けたい
- 対応が出来ない時間帯の失注を避けたい
- 新たな採用を検討したくない
- 道案内を自動で行いたい

今なら1ヶ月無料トライアルキャンペーン実施中!
まずはお気軽にご相談ください。


【サイトURL】
■GUIDEROID
https://bonz-c.co.jp/guideroid/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

PR TIMES

「コールセンター」をもっと詳しく

「コールセンター」のニュース

「コールセンター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ