【参加無料!春期無料模試開催!】参加無料、オンラインで慶應の5学部それぞれの模試を開催します!

2024年3月1日(金)11時46分 PR TIMES

限定開催で慶應義塾大学学部別小論文模試を開催します!受験に向けて対策する前に今の実力を測ってみませんか?講師陣が、綿密に作成した採点基準と予想問題で点数と苦手な項目を教えてくれます!

小論文の指導に力を入れ、オンラインで小論文指導塾を展開する株式会社Logic Linkが『慶応義塾大学学部別小論文模試』を開催することをお知らせします。慶應義塾大学、文学部・総合政策学部・法学部・環境情報学部・経済学部のそれぞれ予想問題を作りました。添削結果は早くて1週間後に返却され、講師陣が残り約2ヶ月の戦略などを無料で共有します。

株式会社Logic Linkが運営するオンライン小論文塾Logic Linkが、【慶應小論文模試】を開催します。参加者随時募集中です。


[画像: https://prtimes.jp/i/123438/11/resize/d123438-11-2f3a55386f0bc425b915-0.png ]



英語や社会と同様に点数が配分されている小論文、今の自分の点数と残り少ない期間の勉強方針は立てられていますか?合格に必要な勉強と自分の合格までの足りない部分、もう一度確かめてみませんか?LogicLinkでは、慶應5学部対応小論文解説講座を3月9日(土)・10日(日)に無料開催いたします。また、各学部過去10年分から分析された予想問題で、あなたの合格までの最短ルートを確認してみましょう。



あと一年でできる小論文の勉強法を伝授します!

英語と社会の勉強法は教わったけど小論文は...
小論文の対策はしているけど点数UPしてるのかな...

そんなあなたにおすすめです。今回の模試では、現状の小論文の学力を分析すると共に、残り一年の勉強の仕方をお教えします。小論文に必須な、文章力と知識量を効率よく高めていく方法についても教えます。

また、英語・社会科目との両立方法や学部に特化した対策方法についてもアドバイスします。残りの対策期間を効率的に活用するために、どんな配分で勉強するといいのか、どの順番で進めるといいのかなどが分かります。

その他、今回の解説は採点基準やどのような点が評価されるのかなどもお話しするために、過去の合格答案から定量的に分析しています。基礎的な対策方法から学部別の対策方法まで、合格に繋がるための勉強法を解説します。



開催概要について
概要については以下の通りです。

開催日程:3月9日(土)・10日(日) いずれも19時スタート
所要時間:1時間〜1時間半
開催場所:オンライン(Zoomを使用予定です。)
注意点:オンラインでの受講環境の用意をお願いします。また、学部別予想問題をお送りした後、個別フィードバックを受けるための日程調整を行います。そのため、前後1週間ほどの予定が分かる手帳やカレンダーなどを手元にご用意いただいているとスムーズに行えます。



最新学部別予想問題が解ける!

過去10年分の過去問から的確に分析された学部別予想問題を提供します。
作問は、慶應義塾大学と早稲田大学に合格した講師陣、現役慶應生によって行われており、過去30名以上の慶應合格者を排出してきた講師です。

各学部別に採点基準と過去問の傾向を分析した予想問題を作成しております。そして、今回は昨年度の傾向まで踏まえて、最新の予想問題を特別に無料で提供いたします。



現役講師のフィードバックが最短1週間で受けられます
Logic Linkで指導にあたっている現役講師が採点基準や評価について個別でフィードバックをおこないます。このFBは、最短1週間で返却されます。採点基準とともに、足りない能力とそれを伸ばす勉強法、具体的な合格までの必要要素などをFBします。*FBは、1学部に限ります。こちらも完全オンライン、且つ参加費無料でおこないます。



参加申し込み方法について
合格の半分、もしくは3割を占めるはずの小論文を疎かにして、不合格を突きつけられる受験生が毎年たくさんいます。合否を左右する冬に入る前に、あなたの小論文対策、もう一度見直してみませんか?自分の足らない点、自分が得意な点、点数で可視化してあなたの小論文対策の戦略を考え直してみてください。


申し込みは以下のリンクからお申し込み頂けます。
https://forms.gle/Xeknhq4EcyaxuNNC7



無料体験授業・相談受付中です!
コース開設に際して、疑問や質問、相談があれば、無料で聞くことができます。その他、コースの概要についてもっと知りたい、やコースの授業内容について体験してみたい、などの要望から、無料体験授業も実施中です。以下フォームより受付中ですので、必要項目を記入の後、お申し込みください。


▼申し込みはコチラから。
https://forms.gle/j1Aj3WgXivoLvjfp9

▼詳しくは以下をご覧ください。
https://logiclink.net/


▼学校法人の方や学習塾の方で、教材や講習について質問やご相談がある方は以下までお問い合わせください。
logiclink2023@gmail.com
070-1478-6708

PR TIMES

「無料」をもっと詳しく

「無料」のニュース

「無料」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ