【株式会社りとまる】令和6年能登半島地震における被災者支援の義援金寄付のお知らせ

2024年3月22日(金)10時16分 PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/81213/25/resize/d81213-25-30d3dbce15ba8a206bb7-0.jpg ]



令和6年能登半島地震に被災された皆様とそのご家族に、心からお見舞い申し上げます。

株式会社りとまる | 離泊 (所在地:長崎県壱岐市、代表取締役:奥村洋行 )では、令和6年能登半島地震における被災者支援の一環として、30万円の義援金を寄付いたしました。
義援金は、関係団体等で構成される石川県災害義援金配分委員会により配分基準等を決定し、市町を通じて被災者の皆様に届けられる予定です。

この度の地震で被害を受けられた方々には、心よりお見舞いを申し上げるとともに、救命や復旧作業に懸命に取り組まれている皆様にも、心から敬意と感謝の意を表します。
りとまるは、日本に元気を与える企業として、社会貢献の一環として積極的に活動してまいりましたが、今回の災害を受けて、より一層の支援活動を行うため、義援金の寄付に踏み切りました。

遠い壱岐からの私どもにできることは限られておりますが、りとまるグループ(ヴィラ4施設、くるまるレンタカー、いえまる、壱州茶屋)より、30万円を災害義援金として寄付させていただきます。微力ながら、少しでもお力になれれば幸いです。

被災者の方々が一日でも早く安心して生活を取り戻されることを願い、りとまるは、これからも可能な限りの支援活動を継続してまいります。
今回の災害を教訓に、りとまるとしては、災害への備えや防災意識の啓発をさらに進め、地域社会における安全・安心な生活を実現するために努力を重ねてまいります。

再度、被災された皆様とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに
皆様の安全と早い復興を心からお祈り申し上げます。


< 当社 株式会社りとまる | 離泊について >
株式会社りとまる | 離泊は、『 離島に新たな価値を創造する集団 』であり、「今あるものを大切に」し、離島に新たな価値を創造します。生きとし生けるものに笑顔と感動を届け、島で暮らす喜びを実現する集団です。日本を端っこから元気にします。

社名:株式会社りとまる | 離泊
代表者:代表取締役社長 奥村 洋行
設立:2020年11月27日
所在地:長崎県壱岐市芦辺町芦辺浦772-1
事業内容:宿泊業、飲食業、コンサルティング業、まちづくり・地方創生事業
資本金:10,000,000円
取引金融機関:十八親和銀行
https://ritomaru.co.jp/

PR TIMES

「令和」をもっと詳しく

「令和」のニュース

「令和」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ