「コンテンツマーケティングでよく陥る失敗」解説ガイドを無料公開!
2025年4月17日(木)12時47分 PR TIMES
ワンストップでレポートマーケティングを実現する「レポピー(R)️」を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、「コンテンツマーケティングでよく陥る失敗」解説ガイドを無料公開しました。
「コンテンツマーケティングでよく陥る失敗」解説ガイドをダウンロードする:
https://ideatech.jp/download/226/?utm_source=pr_250417
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/380/45863-380-0be9f5c114ccaf87a69acd3c2f91f333-1999x1276.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「コンテンツマーケティングでよく陥る失敗」解説ガイド概要
「コンテンツマーケティングでよく陥る失敗」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/380/45863-380-44a6e2224cb47c8831e1d9a9339342a0-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- コンテンツマーケティングでよくある失敗パターン
- 潜在顧客を捉えるためのマーケットイン思考の重要性
- 読者(ターゲット)像の適切な設定方法
- 客観的な視点を取り入れたコンテンツの企画・改善方法
<こんな方におすすめ>
- コンテンツマーケティングでなかなか成果が出ない
- 社内でコンテンツを「誰に向けて何を書くべきか」迷っている
- 読者に刺さるストーリーや切り口がわからない
- 作っても営業や現場で活用されないと悩んでいる
「コンテンツマーケティングでよく陥る失敗」解説ガイドをダウンロードする:
https://ideatech.jp/download/226/?utm_source=pr_250417
■解説ガイド目次
Chapter-1 コンテンツマーケティングでよく陥る罠Chapter-2 コンテンツマーケティングで失敗しないために
■売上に直結するホワイトペーパーで、質の高いリード・商談を創出するなら「レポピー(R)︎」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/380/45863-380-e0ea313b683ac1b39eecdf4aa75daac2-885x398.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]「レポピー(R)︎」とは、リード獲得を実現する「レポート型マーケティング」手法です。
10年以上PR/マーケティング支援を行うプロが御社のサービス・会社の強みをヒアリングし「レポート」を行い、質の高いホワイトペーパー形式で納品いたします。
詳しくはこちら:https://ideatech.jp/service/report-pr
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp