日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページにハッシュタグ機能を追加。似た業種の事例をスムーズに検索可能に。

2024年4月22日(月)10時46分 PR TIMES

2024年4月22日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。

[画像: https://prtimes.jp/i/121798/41/resize/d121798-41-7eb39cc220f0fde671c0-0.png ]

2024年4月22日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。


■ 調査実績一覧ページ

https://jano1.jp/archives/company/sample


新しくハッシュタグ機能を追加し、自社と似たサービス・商品について、事例を検索することが容易になります。

自身のビジネスに最も関連性の高い情報を簡単にアクセスし、比較することが可能です。

PR TIMES

「日本」をもっと詳しく

「日本」のニュース

「日本」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ