クラブネッツ、LINEヤフーの「Govtech Partner制度」においてパートナー企業として認定
2025年5月8日(木)14時46分 PR TIMES
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■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「Adtech Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner(コミュニケーション部門、広告部門、販促部門、LINEミニアプリ部門)」、「Network Partner( LINE広告Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)」、「Adtech Partner(効果測定認定パートナー)」において認定が行われます。
■「Govtech Partner制度」について
LINEヤフーが2022年に設けた行政DXの推進をサポートするための制度です。「LINEヤフー Partner Program」における「Technology Partner」の中から、国や自治体のLINE公式アカウント活用の技術支援に長け、一定の基準を満たした企業が「Govtech Partner」として認定されています。
クラブネッツは、独自のデータ・マネジメント・プラットフォーム「+DIRECT」 の開発・提供を通じて、LINEを活用した企業・自治体とユーザーのコミュニケーション推進を支援してきました。「+DIRECT」は、様々な企業に加え、自治体の行政サービスDX化においても多数の導入実績を誇ります。この実績が評価され、このたびクラブネッツは「Govtech Partner制度」においてパートナー企業に認定されました。
■ クラブネッツについて
自治体やエネルギー、小売り流通業界などそれぞれの業種・業態の課題に合わせ、店舗・企業などの単位ごとにDXソリューションを提供しています。 全国300以上の販売パートナーと共に、販促システムやサービスの提供を行うことにより、企業・店舗の活性化や消費者のユビキタス環境の構築を図っています。また、それにより、地域社会・地域経済へ貢献することを企業理念としています。
クラブネッツは、LINEヤフーが提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度上半期 「Sales Partner」の「Select」、および「Store Promotion Partner」の最上位である「Premier」に認定されています。 また、2025年度「Technology Partner」のコミュニケーション部門においても、最上位である「Premier」に認定されています。「Technology Partner」としては、2025年度の認定バッジ「Notification」も取得しています。
代表者 : 代表取締役社長 冨安 仁
資本金等: 302,630,000円 (資本金:100,000,000円 資本準備金等:202,630,000円)
本社 : 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
設立 : 2004年9月27日
URL : https://www.clubnets.jp
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