エミレーツ航空のブルガリとのコラボレーションによる夏期限定アメニティキット

2024年5月13日(月)12時16分 PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/52636/255/52636-255-93de1a31ddeda5bd468fee70d72279fe-1641x1110.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エミレーツ航空は、ファーストクラスおよびビジネスクラスで、ブルガリとのコラボレーションによる夏期限定アメニティキットを提供します。新しいコレクションは、一部路線と長距離路線に順次導入される予定です。新たにアップグレードしたエミレーツの客室インテリアに合わせてデザインされた新しい配色が特徴で、世界的に有名なイタリアの高級ブランド、ブルガリによる最新のベストセラーフレグランスを組み合わせて提供します。

お客様に卓越した機内体験を提供するという取り組みの一環として、さまざまなカラーとファブリックを組み合わせた新しい8種類のポーチを、ご旅行に役立つ様々なアイテムとともにファーストクラスとビジネスクラスに用意しています。エミレーツ航空限定デザインのボトルに入ったブルガリのフレグランス、ハイパフューマリー コレクションの「ブルガリ レ ジェンメ」ほか、ゴールドラッカー仕上げのブルガリ特製ミラー、旅行用のさまざまなケア製品、さらに新たに追加されたスポンジ製の耳栓やソフトなヘアゴムも含まれています。

ファーストクラスの新しいアメニティキット

ファーストクラスでは、男性用は高級感あふれる2つのポーチに、エミレーツのお客様が「Fly Better」(ワンランク上を、飛び続ける)を体験していただくためのさまざまなアメニティが入っています。ポーチはクラシックなトイレタリーポーチとエレガントなハンドヘルドポーチの2種類があり、いずれもチェスナットブラウンのビーガンレザーにフォレストグリーンのアクセントとクリーム色のトリムがあしらわれています。ポーチの中には、力強い再生と生命力の象徴である謎めいたスネークジャスパーストーンにヒントを得て新たに開発された、「ブルガリ レ ジェンメ コブラ オードパルファム」のオリジナルボトル(30ml)が入っています。最も神聖な香料のひとつとされるブラックインセンスを中心に調香された香りは、マスター調香師、ジャック・キャヴァリエによる新作で、ホワイトインセンスのクリーンさやフレッシュさを保ちながら、力強いスモーキーノートを加えています。キットには他にもブルガリの巾着バッグに入ったアフターシェーブバーム、ボディエマルジョン、クレンジングタオル、リップバームなどのブルガリ製品のほか、Gilletteのカミソリ、シェービングフォーム、デンタルキット、デオドラント、ティッシュ、折りたたみ式ヘアブラシも入っています。

ファーストクラスの女性用キットは、メタリックなシャンパン・ブロンズカラーにトリムやアクセント、ターコイズブルーのライニングを配した2つのポーチに入っています。ポーチはバニティケース型とクラッチ型の2種類があり、中にはオリジナルボトルに入ったブルガリの新作「ブルガリ レ ジェンメ オロム オードパルファム」(30ml)が入っています。マスター調香師、ソフィー・ラベが手掛けた卓越したフレグランスは、世界で2番目に高価なスパイスとされる極上のバニラでデュアルジェンダー性を表現し、最高級のバーボンバニラアブソリュートと貴重な天然ウードウッドが特徴的なアンバーのウッディな香りを漂わせます。

キットには他に、フェイスエマルジョン、ボディエマルジョン、クレンジングタオル、リップバームなどのブルガリ製品とあわせて、エミレーツのために特別に作られたゴールドラッカー仕上げのブルガリ製ミラーがブルガリのソフトポーチに入っています。ファーストクラスのお客様が爽やかな気分で目的地にご到着いただけるよう、他にも耳栓、デンタルキット、デオドラント、ティッシュ、折りたたみ式ヘアブラシ、さらにソフトな黒のヘアゴムも新たに追加されました。

ビジネスクラスの新しいアメニティキット

ビジネスクラスでも、女性向けには柔らかいクリーム色にポップなコーラルをあしらったスタイリッシュな2つのポーチが用意されています。ポーチ型とクラシックなトイレタリーバッグ型の2種類で、いずれもビーガンレザーで作られています。アメニティキットには、ブルガリの象徴的なフレグランス「ブルガリ オムニア コーラル オードトワレ」が入っています。赤珊瑚の太陽のような生命力にインスパイアされたマスター調香師、アルベルト・モリージャスが手掛けた「オムニア コーラル」は、ゴジベリーとベルガモットがもたらす爽やかな柑橘系の立ち上がりと、ハイビスカスの明るいフローラルノートが特徴的で、フローラル・フルーティな香りは、ラストにザクロとシダーウッドのほのかに甘く落ち着きのある余韻と混ざり合います。ブルガリのリップバームとあわせてこの「オムニア コーラル」の香りのフェイスエマルジョンやボディローションも用意されています。他にはデンタルキット、耳栓、麦わら素材で作られたダブルミラー、デオドラント、ティッシュ、折りたたみ式ヘアブラシと新しく追加されたソフトな黒のヘアゴムなど、機内で快適にお過ごしいただくための必需品がセットになっています。

ビジネスクラスでは男性向けにも、クリーム色のビーガンレザーをアクセントにしたチェストナットブラウンのコンテンポラリーな布製ポーチを、ハンドヘルド型とクラシックなトイレタリーポーチ型の2種類で用意しています。キットには、ブルガリのブランドを象徴する男性用フレグランスのベストセラーである「ブルガリ マン イン ブラック オードパルファム」が入っています。マスター調香師、アルベルト・モリージャスの手掛けたこの香水は、アンバースパイシーの特徴的な香りが、生き生きとしたスパイスとレザー・アコードのノートで、魅力的な香りを表現しています。この「ブルガリ マン イン ブラック」の象徴的な香りにインスパイアされた同じ香りのアフターシェーブバームやボディローション、Gilletteのカミソリやシェービングフォーム、デンタルキット、耳栓、デオドラント、ティッシュ、麦わら素材で作られたヘアブラシとあわせて提供されます。

エミレーツ航空とイタリアのメゾン、ブルガリは15年以上に渡ってコラボレーションしています。今回の2024年夏のアメニティキットは16回目となり、高級感あふれるブルガリのアメニティキットを世界中のエミレーツのお客様にお届けします。

詳細はhttps://www.emirates.com/jp/japanese/experience/cabin-features/onboard-comfort/をご覧ください。

エミレーツについて
エミレーツ航空は2002年に日本就航。成田国際空港・東京国際(羽田)空港・関西国際空港から、ドバイをはじめとする世界140以上の地域へ快適な空の旅を提供しています。2022年のULTRAsアワードでは「ベスト・エアライン・イン・ザ・ワールド」「ベスト・エアライン・イン・ザ・ミドル・イースト」、2023年のAPEXアワードでは、「ワールド・クラス・アワード」「グローバル・オフィシャル・エアライン・レーティング・5つ星」「パッセンジャー・チョイス・アワード・ベスト・グローバル・エンターテイメント賞」など、我々の提供する商品やサービスにおいて数々の賞を受賞しています。

PR TIMES

「エミレーツ航空」をもっと詳しく

「エミレーツ航空」のニュース

「エミレーツ航空」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ