【調査協力決定】シーラベル社主催「BtoBサービスサイト運用・実態調査2025」にニュートラルワークスが参画します。

2025年5月29日(木)12時17分 PR TIMES

デジタルマーケティング支援を行う9社の共同調査により、BtoBサイトの“設計・運用・改善”のリアルに迫ります──回答者にはレポートを一般公開前に優先配布します。

デジタルマーケティング事業を支援する、株式会社ニュートラルワークス(本社:神奈川県藤沢市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、株式会社シーラベル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:渡辺敬吾、以下「シーラベル」)主催の実態調査企画に参画することが決定しました。

特設サイトURL:https://clabel.jp/kyousou/research_report/10/?prvcode=58d790f3-1c97-4d6e-a631-25956c0f131b(https://clabel.jp/kyousou/research_report/10/?prvcode=58d790f3-1c97-4d6e-a631-25956c0f131b)

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41566/165/41566-165-d846df7fefcc265b4eccb15acfa97fb6-1120x632.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■企画概要

BtoBのマーケティング関連サービスを提供している企業9社が共同で、大規模なWebサイトの実態調査を実施します。

【調査から見えるもの】

- 多くの企業が実施している施策と特に注力している施策の傾向
- BtoB企業が重視している指標(PV、UU、CVRなど)
- サイト構造とナビゲーション設計の傾向
- コンテンツ戦略の実態
- フォーム設計とリード獲得の方法
- サイト改善施策の効果
- SEO対策の実施状況と効果
- マーケティングツールの活用状況
- トラフィックとリード獲得の現状
- 新たに注目されている施策や技術の普及状況
- 従来型の施策から新しい施策へのシフト傾向
- 組織体制

【ご回答いただいた方限定の特典】

業界最新トレンドを網羅した詳細レポートを一般公開の1週間前に特別配信

■詳細内容

[表: https://prtimes.jp/data/corp/41566/table/165_1_ce49767bcefbfe711907da802c1ac970.jpg ]
<お問い合わせ先>
株式会社シーラベル
https://marketing.clabel.jp/contact/

【関連サービス】
コーポレートサイト制作:https://n-works.link/corporate-production
BtoBサイト制作:https://n-works.link/btob-production
オウンドメディア制作:https://n-works.link/ownedmedia

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41566/165/41566-165-2f06be0e68a24781c85d13b7dc624d43-1055x304.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ニュートラルワークス
会社名:株式会社ニュートラルワークス
代表者:三木五月
本社所在地:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2番地1 アイクロス湘南8階A号室
設立:2016年12月
事業内容:デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営
( https://n-works.link/blog )

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