【8/30 無料ウェビナー|人気DX講師】Notion等で管理業務をDX/自動化!サブスク管理の実演講習も|交流イベント同時開催 @渋谷ヒカリエ

2024年8月21日(水)10時46分 PR TIMES

「AI/DX経営プログラム」8月16日渋谷ヒカリエにてリアル開催も。ファインピースDX事例を発表。

IT導入補助金・AI/DXセミナーのご相談はこちら
セミナー詳細:https://bit.ly/ai-dx-program
Peatixで申込み:https://aidx.peatix.com/
connpassで申込み:https://aidx.connpass.com/event/327676/
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form

[画像1: https://prtimes.jp/i/39923/1624/resize/d39923-1624-922b901a89a38ba7beb8-1.jpg ]

【人気DX講師】8/30 Notion等で管理業務をDX/自動化!サブスク管理の実演講習も
〜交流イベント同時開催 @渋谷ヒカリエ〜

▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
https://aidx240830.peatix.com/

Notion等で管理業務をDX/自動化!サブスク管理の実演講習も
 
DXの達人モーリー氏が、Notionなどを活用した管理業務のDX/自動化ノウハウを伝授!
特にサブスク管理の自動化事例を交え、明日からでも使える効率的な運用方法は必見です。
 
こんな人におすすめ!
・管理業務を効率化したい方
 日常業務の負担を軽減し、プロセスの自動化を目指す方。
・DXを推進したい方
 最新のDX手法やツールに興味がある経営者や担当者。
・経費を削減したい方
 手間を省いて効率的に運用したいビジネスパーソン。
 
【登壇者】
■モーリー / 崎原 盛央 氏
株式会社IvyGain 代表取締役
・Notion公式アンバサダー
・エルメ認定代理店第一号
・プログラミング検定1級(Cobol)
DXの達人として、Notionスクールや有料オンラインコミュニティを運営。
Notion公式アンバサダー、エルメ認定代理店第一号など、多数の資格を保有。
最先端技術とDXでクライアントのコストカット・効率最大化を実現。

■木下 寛士 氏
カスタマークラウド 代表
AI/DX経営プログラム 主催
https://www.customercloudcorp.com/
 
カスタマークラウドは、公式パートナーである最先端のDXツール「Lark」と、100万部突破の話題作で知られる「識学」の代理店として、独自のAI/DX経営プログラムを通じて企業の経営課題を解決し、DX変革をサポートしています。
代表の木下寛士は、ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」で田端信太郎氏、スタートアップ界の雄、テラモーターの徳重 徹代表との対談をはじめ、年間約50回のセミナーを大手法人や団体と実施しています。

▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
https://aidx240830.peatix.com/


【人気AI講師】8/23 元超アナログ整体師が教えるAI活用術!成功体験から学ぶDX戦略


[画像2: https://prtimes.jp/i/39923/1624/resize/d39923-1624-b5548158145dfa945a09-0.jpg ]

【セミナー概要】
元超アナログ整体師が教えるAI活用術 〜成功体験から学ぶDX戦略〜
 
元アナログ整体師としての経験を持つSHOGO氏が、AI×DXを活用したデジタルトランスフォーメーション(DX)の成功事例と実践方法を伝授します。
アナログからデジタルへの変革における課題や、その解決策をわかりやすく解説。
専門用語に頼らず、初心者にも理解しやすい内容で、すぐに使える実践的なAI活用術を学べます。
 
こんな人におすすめ!
・デジタル活用に興味のあるビジネスパーソンや経営者
・アナログからデジタルへの転換を図りたい方
・最新のAIやDXツールに興味がある方

▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
https://240823-02.peatix.com/

SHOGO 氏
元超アナログ整体師/デジタルプロデューサー(伴走者)
・国内最大級のAI活用コミュニティの人気講師。
・元超アナログ整体師でありながら、デジタルプロデューサーとして伴走してくれる頼れる存在。
・AI×DX(UTAGE、Lark等)を駆使したコミュニティ運営のエキスパート。

元超アナログ人間だからこそわかる言葉で、AI×DX活用を伴走してくれる頼れる存在として人気のAIセミナー講師です。

■ ご相談窓口
カスタマークラウド 補助金サポート窓口
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg

【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/


補助金のご支援の流れ


カスタマークラウドは事業再構築補助金やものづくり補助金等、様々な補助金の申請をサポートしています。お客様の事業計画書の策定から申請、実績報告のサポートまで、専門家が伴走支援を行います。

1. 補助金申請相談
パートナー企業がお客様から補助金申請に関するご相談を承った際、お客様の同意を得てカスタマークラウドの専門家による申請支援サービスをご紹介いたします。

2. 申請支援サービス
ヒアリング: お客様と専門家が直接対話し、事業計画書作成に必要な情報や課題を整理します。 事業計画策定サポート: 事業計画の策定から申請書類の準備まで、専門家が一貫してサポートします。

3. 採択後の交付申請・実績報告サポート
補助金採択後の交付申請や実績報告は、しっかりとした手続きが求められます。カスタマークラウドでは、補助金申請の支援だけでなく、採択後の煩雑な手続きも徹底的にサポートいたします。

カスタマークラウドは各種補助金の申請支援だけでなく、経営コンサルティングも行っております。
ご検討中の方はぜひ、併せてお任せください。

ご相談はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg


自動車整備関連での補助金活用について


AMS 自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界における年間約200件の「事業再構築補助金」申請実績を誇り、業界トップクラスの専門性を有しています。

急激な技術革新や環境規制に対応するため、設備投資、技術導入、人材育成を検討する自動車整備工場や鈑金塗装工場を対象に、最適な補助金活用を支援します。

長年の経験とノウハウを活かし、現在は業種・規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広い事業者の皆様へ財務・経営の側面から総合的なサポートを提供していますので、お気軽にご相談ください。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=iz6JN52iRE8 ]

https://youtu.be/iz6JN52iRE8?si=PQxvbxeO8OUyKH7d

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/

▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min

▼補助金申請代行サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo


カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演


「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。

「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=csaOxTn0m-8 ]

https://youtu.be/csaOxTn0m-8


CUSTOMER CLOUDについて


Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のAI/DX経営メソッドで、年間200件以上の経営課題の解決とAI/DX変革をサポートしています。

【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。

【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション

【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。

識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。


ファインピースについて


ファインピースは、名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくります。

ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
公式サイト:https://ja.finepiece.global/
ECサイト:https://finepiece.delivery/
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/

YouTube:https://www.youtube.com/c/finepiece/
TikTok:https://www.tiktok.com/@finepiece/
Facebook:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
Instagram:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
Twitter:https://twitter.com/FinePieceJP/

【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■カスタマークラウド株式会社
https://www.customercloudcorp.com/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/

【取り扱いブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/

PR TIMES

「ベント」をもっと詳しく

タグ

「ベント」のニュース

「ベント」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ