【株式会社bf2スポンサー】堀口恭司選手(2023大晦日 RIZIN.45 RIZINフライ級初代王者決定戦)の試合が決定いたしました

2023年12月1日(金)11時46分 PR TIMES

株式会社bf2は、堀口恭司選手(2023大晦日 RIZIN.45 RIZINフライ級初代王者決定戦)のスポンサードをさせていただきます。堀口選手のご健闘をお祈りいたします。

"ホンモノ"のプロダクト創出・支援サービスを提供する株式会社bf2は、本物志向を掲げるプロ総合格闘家・堀口恭司選手のスポンサーとして、2023大晦日開催「RIZIN.45」の出場を支援します。当日は、当社ロゴがプリントされたトランクスを着用していただきます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/124734/6/resize/d124734-6-ee83fe99cd27c0bb4b27-0.jpg ]

株式会社bf2が堀口選手と契約締結に至った経緯


株式会社bf2は、"ホンモノ"を生み出すためのプロ集団として、新規・既存事業の成功に向けたマーケティング支援を主軸とした事業を展開しています。また、"IT導入補助金"やその他、資金面のサポートにも力を入れており、デジタル領域のマーケターの人員が不足する中小企業を中心に、「資金集め(補助金)+事業設計・成長(マーケティング)」の両軸で"ホンモノ"のプロダクト創出の支援をしています。

我々は、挑戦を諦めず、高い目標に向かって努力を続ける人々を応援し、その一環として様々なアスリートとパートナーシップを締結してきました。
堀口恭司選手の掲げるビジョンと”本物志向”の姿勢に株式会社bf2は共感し後押しするべく、堀口恭司選手とスポンサー契約締結が実現しました。

さらに、我々はRIZIN出場の阿部大治・山本美憂選手、RISE出場の常陸飛雄馬選手、Krush出場の大鹿統毅といった他の選手たちも応援しています。彼らの努力と成果は、我々のサービスと同様に、目標達成のための決意と努力の象徴です。

我々は、これらの選手たちと共に新たな挑戦を続け、社会に対して新しい価値を提供し続けます。
今後とも、株式会社bf2と選手たちへの変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社bf2について


IT導入補助金を使ったEC構築サービス「いいEC」をはじめ、総合的なデジタルマーケティング支援サービスを提供しています。


「いいEC」
テンプレートのECサイトに自社商品を登録するだけでは、「商品がまったく売れない」という事象が多いのが現状です。
作って終わりではなく、ECまでの動線整備と施策、ユーザーの訪問からリピートまでのUX体験を最適化したトータルECサービスを補助金を使って1/3の値段で提供しております。
ランディングページ:https://www.bf2.co.jp/ec
[画像2: https://prtimes.jp/i/124734/6/resize/d124734-6-cefdc02a190792ab074e-1.png ]


【ご相談・お問い合わせ】


メールアドレス:contact@bf2.co.jp

PR TIMES

「堀口恭司」をもっと詳しく

タグ

「堀口恭司」のニュース

「堀口恭司」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ