【完全無料】完全審査制の元請・協力業者紹介サービス「ツクノビコネクト」を開始

2023年12月4日(月)10時46分 PR TIMES

もう取引相手に悩まない、絶対に信頼できる元請業者・協力業者を無料で紹介

建築・建設業界向けの業務支援サービスを提供する株式会社NITACO(本社:東京都渋谷区)はこの度、完全審査制の元請・協力業者紹介サービス「ツクノビコネクト」を開始します。

サービスURL
https://tsukunobi.com/connect
[画像: https://prtimes.jp/i/58841/26/resize/d58841-26-570472d863e36aabd9b4-0.png ]

株式会社NITACO(本社:東京都渋谷区)はこの度、完全審査制の元請・協力業者紹介サービス「ツクノビコネクト」をリリースいたしました。

ツクノビコネクトサービス概要


ツクノビコネクトは完全無料、完全審査制で厳選された優良業者のみを紹介するサービスです。本当に信頼できる業者のみが集まるネットワーク内で受発注を行います。

<サービス利用の流れ>
どのような業者と出会いたいかご要望をお聞かせいただき、当社スタッフが直接LINEやメール、お電話にてご紹介させていただきます。案件毎のご相談でも問題ございません。
サービスローンチの背景


建設業界に100万人分の労働力を創るというミッションの元、弊社は2020年4月の創業以来、建築・建設業に特化した営業・協力会社開拓サービスを展開して参りました。サービスを介してお付き合いさせていただいた累計250社の企業様より、取引先に対する課題を多数耳にしました。
具体的には、元請会社はコミュニケーションがスムーズで一般常識があり、技術が高く希望通りの納品をしてくれる協力会社を探すことは難しいことでした。
一方で協力会社からすれば、案件単価をしっかり出してくれる、入金遅れなどの金銭的トラブルが発生しない、管理をしっかり行ってくれる元請と出会いたいと思っています。

業者マッチングサービスは多数あるものの元請・協力会社共に、信頼できる業者に出会うことが難しいです。その理由の1つとしてマッチングサービス側で業者の選定がされていないことで、業者が千差万別となっているためです。結果として取引先を探すために寧ろ労力がかかっていたり、取引の際にトラブルが発生し、損失になってしまう場合も。そこで当社では、受発注問題を解決する本当に意味のあるサービスが必要と思い、完全審査制で厳選された優良業者のみを紹介するツクノビコネクトの開始に至りました。

ツクノビコネクトの将来



株式会社NITACOは「建設業界に100万人分の労働力を創る」ミッションに向けツクノビコネクトを開始しました。本サービスにより、建築・建設業界への取引問題の一助となり、今まで出会えていなかった本当に優良な業者との出会いが実現します。更に、ツクノビコネクトに参画したいと思う業者が増加することで各業者が優良業者を目指し、結果として本業界がより魅力的な業界になると確信しています。当社は、今後も様々なミッションの実現に向け様々なサービスを展開していきます。

株式会社NITACOについて



建築・建設業界特化の業務支援サービスを運営し累計250以上のお客様をサポート。業界の慣習を深く理解したサポートでお客様の事業拡大に貢献。

【お問い合わせ先】
株式会社NITACO
お問い合わせ: info@nitaco.jp
電話番号: 03-6555-2072
担当: 新田
会社サイト: https://nitaco.jp/
サービスサイト: https://tsukunobi.com/connect

PR TIMES

「業者」をもっと詳しく

「業者」のニュース

「業者」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ