桜を五感で楽しむ人気プラン!L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京 期間限定コラボレーション「桜ステイプラン」2種

2023年12月8日(金)11時16分 PR TIMES

2024年2月8日(木)から登場!

南仏プロヴァンスの豊かな生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド・ロクシタンは、ホテル椿山荘東京とコラボレーションをし、桜の季節限定の宿泊プランを2024年2月8日(木)よりホテル椿山荘東京にて提供いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/451/resize/d11965-451-af3475498c0a90c3f230-0.jpg ]


今年も人気の桜プランが再登場!
ホテル椿山荘東京の桜シーズンは、2月の早咲きの河津桜や寒緋桜などを皮切りにスタートし、フィナーレを飾る八重桜が花開く4月中旬まで、時期をずらしながら約20種100本の桜が開花し、庭園を美しく桜色に染めます。ロクシタンの「チェリーブロッサム」シリーズは、豊かな自然に囲まれ、たくさんの芸術家たちに愛される南仏リュベロン地方の淡く繊細な桜の花の香りを閉じ込めたフレグランスシリーズです。初恋を思わせるような、甘く切ないピュアな香りに包まれながら、庭園の美しい桜も堪能いただく贅沢な宿泊プランは、のお客様にお楽しみいただきました。そんな桜シーズン好評のプランが、ホテル椿山荘東京にて、今年も期間限定で提供いたします。

◇桜香るアメニティやギフトセットがゲストを明るくお迎え!特等席からのお花見体験も
「桜ステイプラン」は、毎年予約が殺到するこの時期だけの特別なプランです。
「プレミアムインルームディナー in 桜ビューバススイート」は、庭園を望むビューバススイートにお泊りいただき、バスタブという特等席からのお花見をお楽しみいただけます。お部屋では、通常のバスアメニティではご提供していないロクシタンの桜の香りなどのアメニティをご用意しました。
また、ご帰宅後も引き続き桜の気分を楽しんでいただけるよう、ロクシタンの桜香る豪華なギフトコレクションもプレゼント。桜とライチが施されたパッケージに胸がときめく「チェリーライチ」のボディケアアイテムに加え、タオルやトートバッグなど計16点も詰まった豪華なギフトセットです。
夕食は、ロゼシャンパンとともにフルコースディナーをお部屋にお届けいたします。ライトアップされた桜と東京雲海の饗宴“夜桜雲海”もお部屋からご覧いただけて、見る、香る、味わう、を堪能できるステイプランで桜を心ゆくまでご満喫ください。
もうひとつの「L'OCCITANE桜ステイ」は、「チェリーライチ」のボディミルクやハンドクリーム等、計5点が入ったギフトセット付きステイプランです。BOXを開けると、鮮やかなピンク色のギフトが心を華やかにしてくれます。

◇ホテル内スパでも、期間限定の香りを当ホテルだけのトリートメントメニューでお楽しみいただけます
ホテル内の「悠 YU, THE SPA by L'OCCITANE」にてご体験いただける、唯一無二のトリートメントメニューも、3月〜5月は「チェリーブロッサム」シリーズのボディケアアイテムでご案内いたします。
このメニューは、ロクシタンスパの開発責任者が来日時に、当ホテルの庭園からインスピレーションを受けて誕生した世界にひとつしかないメニューで、四季に合わせた香りのボディケアアイテムでトリートメントをご提供しています。チェリーブロッサムの香りに包まれる、至福のリラクゼーションタイムをお楽しみください。
特設ページ: https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/loccitane_sakura2024/

ステイプラン概要



プレミアムインルームディナー in 桜ビューバススイート
桜の季節限定でロクシタンとコラボレーションした、バスタブから庭園を望むビューバススイートに泊まり、特等席からお花見体験を。お部屋の中からギフトにいたるまでロクシタンのチェリーブロッサムの世界観とともに桜をお楽しみいただけるプランです。
■期間:2024年2月8日(木)〜 4月14日(日)
■料金:ビューバススイート(93平方メートル )
1室2名様ご利用時 275,700円〜※消費税・サービス料込み、宿泊税別
■内容:1.【ご宿泊】ビューバススイート
2.【朝 食】洋食・和食から選べる朝食(ルームサービス、洋食・和食レストラン)
3.お部屋でのご夕食とロゼシャンパン1本
4.スパ施設のご利用(プール・温泉・フィットネスジム)
5.L'OCCITANE バスアメニティ計5点
6.L'OCCITANE 桜香るギフトコレクション(お一人様1セット)計16点
※バスアメニティ、ギフトコレクションの詳細は特設ページをご参照ください。
■ご予約・お問い合わせ:03-3943-0996(9:00〜20:00)
■URL:https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg001/plans/10113849


[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/451/resize/d11965-451-992a361547faf7922f2f-1.jpg ]



L'OCCITANE 桜ステイ
新しい春を迎える方へエールを贈る、ロクシタンの桜の香り「チェリーライチ」のボディケアアイテムを含むギフトセットがついた、春におすすめのステイプランです。
■期間:2024年2月8日(木)〜 4月14日(日)
■料金:プライムスーペリア(45平方メートル ) シティ/ガーデンビュー 
1室2名様ご利用時 63,100円〜
※消費税・サービス料込み、宿泊税別
■内容:1.【ご宿泊】プライムスーペリア
2.【朝 食】洋食・和食から選べる朝食(レストラン)
3.L'OCCITANE ギフトセット(お一人様1セット)計5点
※ギフトセットの詳細は特設ページをご参照ください。
■ご予約・お問い合わせ:03-3943-0996(9:00〜20:00)
■URL:https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg001/plans/10113745

[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/451/resize/d11965-451-fb6de7de5c58d1f61efa-2.jpg ]

トリートメントメニュー概要



「ガーデン シークレット シグネチャートリートメント」
[画像4: https://prtimes.jp/i/11965/451/resize/d11965-451-1057843740425dd50d1c-3.jpg ]

ロクシタンスパ最高峰のフェイシャルケア「イモーテル ディヴァイン シークレット」90分、春夏秋冬の季節にあわせた香りを楽しめるボディトリートメント60分を組み合わせたスパメニュー。3月〜5月はチェリーブロッサムのボディミルクを使用し、桜の香りに包まれる至福のリラクゼーションタイムをご提供いたします。

■期間:通年
※2024年3月〜5月ご利用のお客様にチェリーブロッサム製品のプチギフトセットプレゼント
■料金:52,900円
※消費税・サービス料込み
■内容:150分(フェイシャル90分+ボディ60分)
■場所:悠 YU, THE SPA by L'OCCITANE
■ご予約・お問い合わせ:03-3943-4785(10:00〜21:00)
■URL:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/relaxation/spabyloccitane/#garden_secret

ホテル椿山荘東京とは
1952年開業のホテル椿山荘東京は、都心にありながら、森のような庭園の中に建つホテルです。
「いつの時代も、その時代が必要とするオアシスであり続ける」という想いの下、7つの季節に7つの絶景を造り、国内最大級の霧の庭園演出「東京雲海」と7つの季節は、「日本空間デザイン賞 銀賞」、「Prix Villegiature Awards グランプリ」、「iF DESIGN AWARD」を受賞、「日本夜景遺産」に登録され、都心の絶景として通年お楽しみいただけます。
267室の客室では、第二の我が家のようにお寛ぎいただけるよう充実した機能やアメニティを備えるだけでなく、都心のパノラマ、またはガーデンビューをご堪能いただけます。そのほか、庭園内や館内の9つのレストラン、自然光を感じられる直営のスパ・トリートメント施設、最大2,000名様までご利用いただける大会場を含む38の宴会場、チャペル・神殿、理・美容室、フォトスタジオなどを完備しています。
散策できる広大な庭園には、国の有形文化財の三重塔や茶室、史跡があり、また春の桜、きらめく新緑、初夏の蛍、夏の涼やかな滝のしぶき、紅葉、雪景色の中の椿と、四季の風情が東京にいることを忘れさせる特別なひとときをお過ごしいただけます。
ホテル椿山荘東京は、「フォーブス・トラベルガイド」が発表した格付けの「ホテル部門」・「スパ部門」では、おかげさまで名だたるホテルが並ぶ4つ星を獲得できました。また、特に最高級の施設とサービスにより、記憶に残る体験を提供するホテルとして認められ「プリファードホテルズ & リゾーツ」の「L.V.X. Collection」に加盟いたしております。


ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。
自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

PR TIMES

「ホテル」をもっと詳しく

「ホテル」のニュース

「ホテル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ