ミシュラン一つ星「LATURE」とラグジュアリーカードの全3回のホリデー連続企画!一夜限りの貸切ディナー、限定100箱のレーズンバターサンド、本格フレンチを真空パックで届けるSMILE BOX

2023年12月12日(火)10時17分 PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/95/resize/d36389-95-6e2d2579697da72b96f7-7.jpg ]

「Experience More(R)」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、7年連続ミシュラン一つ星を獲得、さらに2023年・2024年連続ミシュラングリーンスターを獲得した東京・表参道のフレンチレストラン「LATURE(ラチュレ)」とコラボレーションし、全3回シリーズの特別なダイニング体験を叶えるコラボレーション企画を連続リリースしました。
ラグジュアリーカードは人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々のライフスタイルに寄り添い、「Experience More(R)」を実感いただけるエクスクルーシブな優待を提供してまいります。

■第1弾:一夜限りの貸切ディナー「ラグジュアリーアイコン」を開催。
予約困難店などの人気店をカード会員限定で貸し切る「ラグジュアリーアイコン」を東京・表参道のLATUREで開催。日々異なる厳選ジビエを提供するべく、室田シェフが自ら山に足を運び獲り、独自の感性で仕上げたLC会員様限定のジビエコースに腕を振るいます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/95/resize/d36389-95-c8403b1cb26d857680db-0.jpg ]


■第2弾:LATURE特製レーズンバターサンドをラグジュアリーカード限定のショコラ味で数量限定販売。
LATUREで1日10箱限定の大人気商品、特製レーズンバターサンドをラグジュアリーカード限定のショコラ味で焼き上げ、限定100箱ご用意しました。工場生産ではなく、LATUREの厨房で早朝から丁寧に焼き上げるサクッとしたクッキーに、軽やかなバタークリーム、そして自家製ラムレーズンと塩キャラメルナッツの相性まで考え抜かれた大人のスイーツです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/95/resize/d36389-95-ec8bf4869f69cd531afd-4.jpg ]


■第3弾:本格フレンチのフルコースを贅沢に箱詰め!真空パックで届けるSMILE BOXを発売。
LATUREのおまかせコースをLC限定メニューの特別エディションで詰め合わせたSMILE BOXを作りました。旬の食材や野の食材、こだわりのジビエなどの贅沢なフランス料理をご自宅で体験できます。丁寧に調理した出来立てを真空パックでお届けしますので、そのまま盛り付けてお召し上がりいただけるほか、温める場合もパックのまま湯煎が可能。短時間で簡単に仕上げる事ができるので、お料理が苦手な方でも心配いりません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/95/resize/d36389-95-4207f6dfd794f4fbf501-2.png ]


■LATURE(ラチュレ)について
ミシュランガイド東京7年連続一つ星、サステナブルで先進的な料理に取り組み、2023年・2024年連続ミシュラングリーンスターにも選ばれる名店、LATURE。青山学院大学すぐ横に構える。店名は室田シェフが生み出した造語で、「自然の雫」という意味をもつ。「我々が食している食材は全て自然からの恵みであり、地球の奇跡といえる」と、自然に対する敬意と感謝をフランス料理で表現し、ゲストに最高のおもてなしを提供したいとの熱い想いが込められている。ジビエの名手として名高く、室田シェフ自らも狩猟免許を持つ。秋から冬にかけて、スペシャリテであるジビエ料理を体感でき、オープンキッチンのシェフズテーブルのカウンターから、室田シェフの臨場感あふれる調理姿を目の当たりにすることができる、フレンチの伝統を感じられる「LATURE=自然の雫」の神髄を表現するレストラン。
[画像5: https://prtimes.jp/i/36389/95/resize/d36389-95-ccd57d8fab0f9fec4b1c-5.jpg ]


■ラグジュアリーカードについて
日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite(TM)Mastercard(R)」を採用、Mastercard(R) Black Diamond(TM)をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参入以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、高い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/36389/95/resize/d36389-95-a77dd30a50c6b6d19a13-6.png ]

公式HP
https://www.luxurycard.co.jp/

公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/

PR TIMES

「ミシュラン」をもっと詳しく

「ミシュラン」のニュース

「ミシュラン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ