カン・ハヌル&チョン・ソミン、記憶をなくして“夫婦”がリセット!?『ラブリセット 30日後、離婚します』予告編

2024年1月31日(水)16時0分 シネマカフェ

『ラブリセット 30日後、離婚します』©CINEMA WOOLLIM, TH STORY AND MINDMARK

写真を拡大

「椿の花咲く頃」のカン・ハヌルと「還魂」のチョン・ソミンが共演し、2023年公開ラブコメ映画の興行収入No.1を記録した『ラブリセット 30日後、離婚します』から予告映像、ポスタービジュアル、場面写真が解禁となった。

映画『二十歳』で共演した2人が8年ぶりに共演し、息の合った掛け合いを見せた本作。

解禁となった予告映像は、大恋愛の末に結婚した2人の幸せなウエディングシーンから始まる。しかし「幸せなのは最初だけ。結婚生活はスリラーに路線変更した」と、夫・ジョンヨル(カン・ハヌル)の告白から物語は一変。

妻のナラ(チョン・ソミン)との口喧嘩シーンがマシンガンのように繰り出され、壮絶なのに笑える様相に。そこから、同時に記憶をなくし、家族のことも、夫婦であったことも全てリセットされ戸惑う2人の姿も映し出され、果たしてどんな物語が繰り広げられるのか、期待が高まる予告映像となった。

また、ポスターは、チョン・ソミンがカン・ハヌルをヘッドロックするビジュアルが採用された。

さらに、前代未聞の離婚ラブコメディを思わせる場面写真も解禁。運命的な出会いを果たした時のジョンヨルとナラの姿と記憶を取り戻すためにパーティーが開かれるが、何も分からず呆然としてしまう2人の場面写真などが解禁されている。



『ラブリセット 30日後、離婚します』は3月29日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

シネマカフェ

「記憶」をもっと詳しく

「記憶」のニュース

「記憶」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ