『転生悪女の黒歴史』、TVアニメ化決定!原作・冬夏アキハルのイラスト公開

2024年2月17日(土)10時0分 マイナビニュース

月刊LaLa(白泉社)にて連載中、コミックス販売累計170万部(紙+電子)の、冬夏アキハルによる少女漫画『転生悪女の黒歴史』のTVアニメ化が決定した。
本作品は、所謂「悪役令嬢系」と呼ばれる人気ジャンル作品で、多くの女性が共感するであろう中学時代の黒歴史と主人公が向き合うストーリーと、美麗なイラストで描かれるイケメン達が人気のラブコメディー作品。
TVアニメ化決定にあわせて、原作者・冬夏アキハルから寄せられた描き下ろしイラスト&コメントが公開された。
◎原作者・冬夏アキハルのコメント
今回私がLaLaで連載させて頂いている漫画、『転生悪女の黒歴史』をアニメ化して頂ける事になりました!想像もしていなかった事で自分自身も驚いています。こうした展開をして頂けるのも、読んで下さって応援して下さった方々のおかげです、本当に有難うございます。私は原作者として、アニメ制作に関わって下さる全ての方を大切に、尊敬と感謝の念を忘れないようにしながら、皆さんと一緒に視聴できる日を楽しみにしようと思います。是非リアタイしてください!
さらに、アニメ公式X(@tenkuro_PR)も開設されているので、あわせてチェックしておきたい。
(C)冬夏アキハル・白泉社/「転生悪女の黒歴史」製作委員会

マイナビニュース

「黒歴史」をもっと詳しく

「黒歴史」のニュース

「黒歴史」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ