湊(藤原丈一郎)のお見合いに、姉・香(桜井日奈子)が乱入!?『恋し続けて警護240日』

2024年2月18日(日)0時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・なにわ男子の藤原丈一郎が主演を務める、テレビ朝日系ドラマ『恋する警護24時』のスピンオフ作品『恋し続けて警護240日』の後編が、このたびTELASA(テラサ)で配信された。
○■藤原丈一郎主演『恋し続けて警護240日』後編配信
Snow Man岩本照が主演を務める『恋する警護24時』で、ボディガード・原湊を演じる藤原が主演のスピンオフドラマ『恋し続けて警護240日』。本編では描き切れない湊の恋模様を描くオリジナルエピソードを前編・後編で届ける。北沢辰之助(岩本照)の元カノ・津田結子(吉谷彩子)に片思いをしている中、お見合いをすることになり、なんとか破談をさせようと画策する湊。
お見合い相手・山本薫子(香音)に好かれまいと奮闘していた湊が、薫子から想定外の反応を受けて困惑する中で迎える後編では、お見合い現場に、湊の超強気な姉・原香(桜井日奈子)が乱入。あることをきっかけに歯に衣着せぬ物言いで湊を責め始め、薫子の前で姉弟ゲンカが勃発!? さらに誰もが想定していなかった衝撃の事態も発生して、お見合いは思わぬ展開に。一体、お見合いで何が起きるのか。さらに、大騒動となったお見合いの後に結子と再会した湊は、あることを心に決める。結子に恋し続けて240日——湊と結子の恋の行方とは。
【編集部MEMO】
『恋する警護24時』は、『恋はつづくよどこまでも』などラブコメの名手として知られる金子ありさ氏脚本のオリジナルドラマで、Snow Manの岩本照が連続ドラマ初単独主演を務めている。今作は、岩本扮する無骨で超ストイックなボディガード・北沢辰之助が父親殺しの犯人を追いながら、ヒロイン・白石麻衣演じる負けず嫌いな弁護士・岸村里夏の24時間警護を請け負うことになり、その相性の悪さで反目しながらも全力で守っていく、考察系アクション・ラブコメディ。

マイナビニュース

「警護」をもっと詳しく

「警護」のニュース

「警護」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ