野菜農家が口をそろえる“生まれ変わっても作りたくない野菜”とは…『月曜から夜ふかし』

2024年2月19日(月)8時0分 マイナビニュース

日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜22:00〜)が、きょう19日に放送される。
「街行く人に節約術を聞いてみた件」では、カラコン代を節約する女子高生や、美容室代を節約する大学生、光熱費を極限まで節約しようとするお父さんなど様々な人が、マネしたくてもできないような驚きの節約術を披露。名前入りのジャージ姿で公園に現れたお父さんの節約術が引き起こしていたまさかの事態とは。
「全国のご当地問題を調査した件」では、全国の野菜農家に“生まれ変わったら作ってみたい野菜”をインタビュー。野菜作りの意外な悩みが明らかになるが、多くの野菜農家が口をそろえた“生まれ変わっても作りたくない野菜”とは…。
また、東京・赤坂の“熱すぎるサウナ”をスタッフが体験。さらに、大分県日田市にある温泉宿が立て直しを図って始めた驚きの秘策が公開さえる。
「街行く人のリアル孤独のグルメを調査した件」では、毎日炊飯器のまま野菜炊き込みご飯を食べるというお母さんから、コンビニの商品で二郎風パスタを作る男性、カツ丼には必ずあるモノをかけて食べるという女性など驚きの食生活が次々と明かされる。
(C)日テレ

マイナビニュース

「野菜」をもっと詳しく

「野菜」のニュース

「野菜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ