モデル・ギャビー、1st写真集で“10頭身の彫刻ボディ”を披露

2024年3月1日(金)5時0分 マイナビニュース

『JJ』の専属モデルとして活躍し、Netflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』への出演も話題となったモデル・ギャビーの1st写真集『FAITH』が4月12日に刊行されることが決定した。
撮影イメージ、ロケ地、衣装など、自身がトータルプロデュースをすると意気込んで臨んだ1st写真集では、海外セレブ顔負けのヒップや思わず釘付けになる10頭身の“彫刻ボディ”を惜しげもなく披露。プール、海辺、ベッドサイド、バスルームなど、さまざまなシーンで大胆な衣装を纏い、モデルとしての貫禄を見せた。
モデルとして華やかなキャリアを積み上げてきた一方で、幼少期には度重なる両親の離婚や学校でのいじめなど、想像を絶する苦労を経験。本写真集では、そんな苦しい過去の経験をもポジティブなパワーに変え、強くたくましくモデル業界を生き抜くギャビーの確固たる思いを表現した。自他ともに認める“異端児モデル”の決意が表れた一冊となっている。
刊行を記念して、4月7日には東京・ブックファースト新宿店でお渡し会イベントの開催も決定した。
【編集部MEMO】
ギャビーは1996年10月20日生まれ。アメリカで育った日本人の父と、アメリカ人の母との間に生まれ、4歳で日本・福岡県に移住。幼少期には言葉の壁による同級生との衝突、食事すら十分に摂れなかった貧困などを経験。幼い頃から夢だったモデルになるために16歳で単身上京。現在は『JJ』(光文社)専属モデルを中心に、『with』(講談社)でSDGsに関する「無知ってほんとに自己責任?」連載中。その他にもテレビや広告などで活躍の場を広げている。Netflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、大きな反響を呼んだ。

マイナビニュース

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

「写真集」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ