ジェニファー・コネリー&ポール・ベタニー、ルイ・ヴィトンのショーでツーショット

2024年3月7日(木)12時0分 クランクイン!

『トップガン マーヴェリック』のジェニファー・コネリーと、『アベンジャーズ』シリーズなどで知られるポール・ベタニーが、夫婦そろってルイ・ヴィトンのショーを訪れた。

 UsWeeklyによると、現地時間3月5日夜、ファッションウィーク開催中のパリにて、ルイ・ヴィトンの2024-2025秋冬コレクションのショーが行われ、ジェニファーとポールが手をつないで会場を訪れた。

 2015年から同ブランドのアンバサダーを務めるジェニファーは、この日艶感のあるモノクロストライプの長そでブラウスを、立体的なミニスカートとコーデ。どちらもルイ・ヴィトンによるもので、このルックに合わせ、メイクはピンクを基調にしてナチュラルに、黒髪はストーレートにブロウしたダウンスタイルに仕上げ、手元には白いハンドバッグ、足元には黒いパンプスをプラスし、近未来的な印象のファッションを引き立てた。

 一方ポールは、スーツとインナー、シューズとメガネのフレームもカラーを合わせ、全身ブラックでクールにコーデ。妻ジェニファーとのルックと完全にマッチさせた。

 2001年公開の『ビューティフル・マインド』の撮影で知り合い、2003年に結婚した2人。ジェニファーは、ポールが俳優になる前、メディアで目にし、人目ぼれをした相手としても知られる。2人には、21歳の息子ステランと、12歳の娘アグネスが誕生。またジェニファーは、元パートナーで写真家のデイビット・デューガンとの間に、26歳の息子カイももうけている。

クランクイン!

「ルイ・ヴィトン」をもっと詳しく

「ルイ・ヴィトン」のニュース

「ルイ・ヴィトン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ