堂本光一、きちんと別れを告げられなかった…地元の友人たちと30年ぶり再会

2024年3月10日(日)18時0分 マイナビニュース

アイドルデュオ・KinKi Kids堂本光一が、11日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜21:00〜)に初出演する。
今回は、光一が「クイズ! 光一くん私のこと覚えてる?」に挑戦。過去に縁のあったゲストたちがスタジオに登場し、そのゲストを覚えているかどうかのクイズに答えていく。
10代前半でトップアイドルの仲間入りをした光一は、アイドル活動以外に、ドラマ、バラエティ、音楽活動と多忙を極め、当時の記憶がほとんどなく、今回の企画への自信がないと話す。その激務ぶりは、現場への移動手段がヘリコプターだったことからも明かされ、スタジオ驚がくとなる。
スタジオには、光一が主演を務めたドラマの共演者やバラエティ番組のロケで出会った女性が登場。果たして、超激務だった光一は当時のことを覚えているのか。
さらには、地元の同級生と恩師も駆け付け、芸能活動のため、きちんと別れも告げずに上京してしまった友人たちと、約30年ぶりの再会が実現する。
彼らから“王子・光一”のイメージを塗り替える恥ずかしい思い出話を暴露され、光一はタジタジとなる。
(C)日テレ

マイナビニュース

「光」をもっと詳しく

「光」のニュース

「光」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ