『私たち結婚しました5』元NMB48・白間美瑠&永田崇人、寝室でまさかの急接近 三浦翔平「にやにやしちゃうね…」

2024年3月16日(土)17時35分 クランクイン!

NMB48白間美瑠と俳優の永田崇人が15日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)に出演。記念すべき初回放送では、期間限定の夫婦生活を送ることになった白間と永田による挙式や新婚初夜の様子が紹介された。

 この番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的人気番組『私たち結婚しました』(MBC)を日本版としてリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。過去全4シーズンが放送された。今作では、三浦翔平河北麻友子サバンナ・高橋茂雄がスタジオMCとして参加し、2組の芸能人夫婦の結婚生活を見守っていく。

 新シーズンも2組の夫婦が結婚生活を送ることが決定。1組目の夫婦として、アイドルグループ・NMB48を2021年に卒業後、K-POPサバイバル番組への出演で話題を集めるなど歌手・俳優として活躍する白間と、舞台やドラマなどで幅広く活躍する俳優の永田のペアが、さらにもう1組の夫婦には、乃木坂46の元メンバーで現在は女優やファッションモデルとして活動する堀未央奈と俳優の百瀬拓実の2人が発表された。

 15日の初回放送では、白間と永田による期間限定の夫婦生活がスタート。今回、番組初の海外挙式を行うことになり、白間と永田はハワイの挙式会場で初対面。お互い緊張が隠せない様子で、永田が「どうしたらいいか…」とつぶやくと、白間も「分からへん!」と関西弁で返すなど、少しずつコミュニケーションを重ねていく。

 そしてウエディングフォト撮影や、ショッピングやディナーを楽しみ、ハワイ1日目を満喫した2人。ホテルに戻ると、先にベッドに入った永田の元へパジャマに着替えた白間がやってきて、初めて一緒に寝ることに。布団の中でまさかの急接近を果たし、かわいいやりとりを繰り広げた2人の姿にスタジオMCの三浦も「にやにやしちゃうね…」と思わず照れ笑いを浮かべた。

クランクイン!

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ