近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と長女の卒園式へ 号泣する長女につられて涙

2024年3月21日(木)18時0分 クランクイン!

モデルの近藤千尋が21日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバーで夫の太田博久と長女の卒園式に出たことを報告した。

 近藤が「長女の卒園式でした 3年間通った幼稚園 おつかれさまでした 本当に素敵な仲間に出会えてよかったね」と娘へのメッセージをつづって公開したのは、長女の卒園式で撮影した家族ショットの数々。

 写真には、袴姿の長女を次女&夫婦で囲む様子や号泣する長女を抱きしめる近藤なども収められており「長女は学校とお友達が大好きすぎて式が終わっても涙が止まらず。。泣それにつられてわたしも。笑 ママ友も先生方もみんなみんな仲良しで卒業してもきっと助け合っていくそんな存在に出会えたことに感謝」とコメントしていた。

 長女の卒園を祝う近藤夫婦を見たファンからは「十愛ちゃん卒園おめでとう 袴姿めちゃくちゃ可愛い」「卒園おめでとうございます 小学生ドキドキだ」「小学校へ行っても、ご家族皆様が、幸せで笑顔でいられますように」「卒園おめでとうございます 写真だけでちぴちゃん泣いてるのが伝わりました」などのコメントが寄せられている。

引用:「近藤千尋」インスタグラム(@chipichan.1215)

クランクイン!

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

「モデル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ