松本伊代、長男の舞台観劇 『オールナイトフジ』以来の有名人とも再会

2024年3月22日(金)12時34分 クランクイン!

タレントの松本伊代が22日、自身のインスタグラムを更新し、現在上演中の長男・小園凌央が出演する舞台を観劇したことを報告。また往年の深夜のバラエティ番組『オールナイトフジ』(フジテレビ系)で共演して以来という有名人との再会も明かしている。

 松本は現在サンシャイン劇場で上演中の舞台『わが一高時代の犯罪』を観劇したことを報告。本作には、松下研三役で松本とヒロミの長男・小園凌央も出演している。そんな松本だが、「鶴太郎さんともお会いでき、オールナイトフジ!以来?って事は、もう何十年?もお会いしてないこととなりますが、、そんにお会いしてない気がしません!」と、同作で小園と共演中の片岡鶴太郎との2ショットをアップ。「鶴太郎さんには、たくさんお世話になりました!今、息子が舞台でお世話になってると思うと感慨深いです」としみじみつづっている。

 なお、松本自身もサンシャイン劇場には縁があるようで、「サンシャイン劇場もデビュー当時 舞台『フールズ』をやらせていただいた事を思い出しました」と明かし、「昨日は、息子を通して思い出に浸る日となりました」と充実した日になったことを明かしている。

引用:「松本伊代」インスタグラム(@iyo14_official)

クランクイン!

「長男」をもっと詳しく

「長男」のニュース

「長男」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ