TVアニメ『キングダム』第5シリーズ、第12話&第13話は3/30に2話連続放送

2024年3月28日(木)19時0分 マイナビニュース

現在放送中のTVアニメ『キングダム』第5シリーズの第12話「勝敗の夜ふけ」と第13話「蔡沢の矜持」(最終回)は、2024年3月30日(土)24:00から2話連続で放送される。
1月の初回放送から、秦国「中華統一」への第一歩“対趙国”黒羊丘の戦いを描いてきた TVアニメ『キングダム』第5シリーズも、残すところ第12話と第13話のみ。第5シリーズの終幕に向けて佳境を迎えるTVアニメ『キングダム』。
桓騎とタッグを組み、趙軍に挑む過程で大きく成長を遂げた信をはじめ、密林の天然要塞といわれる難所・黒羊丘での戦いを通して、軍師として奮闘した河了貂、様々な出会いと別れを経験し、飛信隊の副長としてさらにパワーアップした羌瘣、難所・渡河の戦いで副長としての底力を見せつけた渕ら飛信隊の面々、そして、予測不可能な戦いぶりで敵・味方の別なく周囲を翻弄し続けた“残虐のカリスマ”桓騎ら桓騎軍が、白熱の戦いの末にたどり着く結末とは——!?
雌雄を決す見逃せない大一番は、3月30日(土)24:00〜NHK総合にて放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。
(C)原泰久/集英社・キングダム製作委員会

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

「アニメ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ