堀未央奈、部屋着で大あくび!子供みたいに足をパタパタさせ年下夫に甘える姿がかわいすぎる!『私たち結婚しました 5』第3話

2024年3月29日(金)23時40分 ABEMA TIMES

 番組企画で結婚生活を送ることになった堀未央奈が、部屋着姿で大きなあくびをし、足をパタパタさせながら夫の百瀬拓実に甘える姿に注目が集まっている。

【映像】部屋着で大あくびしながら甘える堀未央奈

 3月29日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』#3が放送された。
 
 前回の放送では、韓国旅行に行くことを約束した2人。韓国旅行の前夜、2人はそれぞれの時間をリラックスしながら過ごしていた。堀は上下白の少し大きめのルームウェアに身を包み、寝室のベッドに寝転がりながら韓国語の勉強に集中。一方、夫の百瀬はリビングで趣味であるプロレスの試合観戦に没頭していた。

 その後、2階から「お腹すいた〜」と言いながらリビングに降りてきた堀。ソファに腰を下ろし、百瀬から「なに作ろうか?」と聞かれると、手で隠すこともなく、大きな口を開けて思いきりあくびをしながら「お酒と…なんか…」とぼんやりした様子で答えた。

 眠そうな堀を見た百瀬は「冷蔵庫見てこようか」と積極的な言葉を発しながらも、全くソファから動こうとする様子はなく寝ころんだまま。その姿に堀は「動かないじゃん!」と笑いながらツッコミを入れた。それでも全く動こうとしない百瀬に、堀は「ちょっと〜、見てきて。み〜て〜き〜て」と足をパタパタと動かしながら可愛くお願いした。それでも百瀬は、「はい」「はい」と返事はしながらも、体はソファに寝転がったまま。やっとノソノソと動き出す、体が床に張り付いたように移動を始め、その姿を見た堀は「やばい!なまけものじゃんっっ」と嬉しそうにコメントしている。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子。

ABEMA TIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ