競馬で9300万円を一撃で当てた芸人にかまいたち衝撃「全国で当たったのは5人だけ」

2024年3月29日(金)9時0分 ABEMA TIMES

 かまいたちとスペシャルなゲストが、その場で⽣まれる「余談」セッションを楽しむトークバラエティ『これ余談なんですけど…』が27日に放送され、ギャンブルにまつわるトークにかまいたちが驚くシーンがあった。

【映像】9300万円を一撃で当てた芸人

 ゲストで登場したのはじゃい、椿⻤奴、⻫藤慎⼆、⼭添寛の4人で、勝負ごと好き芸⼈が⼤集合した。中でもじゃいは「去年競⾺のWIN5(指定された5つのレースの1着⾺を全て当てる⾺券)で9300万円を的中させた」という芸能界最強ギャンブラーだ。山内は「じゃいさんが異質ですけど」と他の3人との違いを語ると、濱家も「入ってきたときにギャンブラーに見えました」と同意。⻫藤も「じゃいさんがトークした後はしゃべれないもん」「強すぎる」と慄いていた。

 じゃいは山内曰く「唯一勝ってるギャンブラー」のようで、収支は基本プラス、「去年は1500%」だという。そして「去年は9300万円が当たってるので。一発で」と明かし、「結局全国で当たったのは5人」だけだったと驚きの事実を打ち明けていた。

ABEMA TIMES

「かまいたち」をもっと詳しく

「かまいたち」のニュース

「かまいたち」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ