三上悠亜、完璧ボディ丸出しなランジェリーショットに絶賛の声!「おしりきれい」「すさまじいくびれ」

2024年4月3日(水)21時15分 All About

タレントの三上悠亜さんは4月2日、自身のInstagramを更新。ランジェリーを着用したセクシーな姿を公開しました。(サムネイル画像出典:三上悠亜さん公式Instagramより)

写真を拡大

タレントの三上悠亜さんは4月2日、自身のInstagramを更新。ランジェリーを着用したセクシーな姿を公開し、反響を呼んでいます。

「本当にオッパイ綺麗」

三上さんは「お知らせ 今日発売の『FLASH』の表紙+巻頭グラビアに私が載ってます」とつづり、8枚の写真を投稿。1〜3枚目は水色のトップスとランジェリーを着用した姿です。美しいウエストや太ももがあらわになっています。また、4〜8枚目ではトップスのボタンを外し、白いブラジャーが見えた姿を披露。露出したバストとヒップがとても刺激的です。
ファンからは「なんだこの完成度の高さは!」「セクシーすぎて釘付けです」「すさまじいくびれ」「おしりきれい」「本当にオッパイ綺麗」「いつもよりバブみマシマシで最高」など、歓喜の声が寄せられました。

「引退後初のグラビア解禁です」

3月29日には「お知らせ 引退後初のグラビア解禁です 4/2発売のFLASHの表紙+巻頭を飾らせていただきます」とつづり、黒いランジェリーを着用した姿を披露していた三上さん。こちらでもバストやウエスト、そして太ももなど、美しいボディを大胆に露出しています。ファンからは「引退してもスタイル抜群で素晴らしい」「悠亜姫、黒に思わず悩殺」などの反響が寄せられました。今後のセクシーショットにも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

All About

「三上悠亜」をもっと詳しく

「三上悠亜」のニュース

「三上悠亜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ