本田翼、美背中際立つ衣装で登場 美肌の秘訣明かす

2024年4月9日(火)15時9分 モデルプレス

ビューティーブランドメディアお披露目イベントに出席した本田翼(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/09】女優の本田翼が9日、都内で開催された自身完全プロデュースのビューティーブランド「By ttt.(バイ ティースリー)」メディアお披露目イベントに出席。美肌の秘訣を明かした。
◆本田翼、美肌の秘訣明かす
本田は、背面がざっくりと開いた衣装で登場し、美しい背中を大胆に披露。当日の衣装について「ブランドのイメージカラーである水色なんですけれども、その色を取り入れつつ。少し自分らしさっていう部分で、カジュアルな部分であったりも表現できたらいいなと思って、このドレスの中にもデニムを合わせてみたり。あとは少し夏らしさ春らしさを演出するに当たって、サンダルであったり」と笑顔を見せた。
ブランドの商品にちなみ、美肌を保つためのこだわりを聞かれると、「スキンケアは自分の肌の調子をちゃんと毎日見てあげて、今日はこの美容液を使おうとか、そういう風にスキンケアの中身を変えることです」と回答。「例えば毛穴の開きが今日は気になるなっていうときは、ビタミンCを使った美容液であったり、パックをきちんとするとかのケアをしたり。今日は陽が強かったなっていうときは、美白の成分が強い美容液を使ったり。そういう風に肌管理っていうのを自分でちゃんとしてあげるっていうところですかね」と考えを明かした。
◆本田翼、ブランド立ち上げの経緯語る
また、ブランド立ち上げの経緯については「美容のグッズであったり、コスメであったりスキンケア用品であったり、そういったものを買うのが大好きで。自分に合ったものを探し当てるっていうのがすごく好きなんですけれども、そういうことをしていてふと思ったのが、私はそういう探すのとかが大好きだからできることだけど、こんなに商品がたくさんあって、こんなにコスメがたくさんあってという中で、どれを選んだらいいかわからないっていう方はきっと多いんだろうなって、自分の中で思いまして」と回想。
「そんなときに、『このブランドなら大丈夫』と思っていただけるブランドがあったらいいんじゃないかなと思い、今回立ち上げさせていただきました」と語り、自身も今回手掛けた日焼け止めに関しては「年間、多いときは100種類くらいは試させていただいていて」と並々ならぬリサーチをしている様子だった。
なお、ブランド名については「『This is a truth』っていう、この3つのtの頭文字を取って」と成り立ちを説明。「真実ですって皆さんに思ってもらえるように、自分も胸を張ってそういう商品づくりができるように、という気持ちを込めて、そういった名前にしました」と振り返った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

「本田翼」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ