古屋呂敏「恋ニ度」恋人役・長谷川慎所属THE RAMPAGEライブへ「彼氏を観に行った」
2025年4月10日(木)16時15分 モデルプレス
長谷川慎、古屋呂敏(C)モデルプレス
◆古屋呂敏、THE RAMPAGライブ観覧へ
古屋とTHE RAMPAGEの長谷川は、2024年に放送されたMBS/TBSドラマイズム「恋をするなら二度目が上等」で恋人役として共演し、“ろびまこ”の愛称で人気を集めるほど。古屋は「彼氏を観に行った 一年前と同じ時期に」と過去の投稿を引用し、ツアー「PRIMAL SPIDER」を開催中のTHE RAMPAGEのライブ観覧を報告した。
続けて「ちなみに記憶が正しければ別れ話は一度もしてないからまだ付き合ってる」とドラマの内容にちなんだコメントも。「っていう冗談はさておき相変わらずかっこよく演出も素敵だった」と感想をつづり、最後に、「ありがとう」と長谷川をメンションした。
この投稿に、ファンからは「ドラマ終わってからも続く2人の供給嬉しい」「もしかして2ショットある!?」「尊い」「ずっと大好きな2人です」など喜びの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】