誰もが夢見る「最高のくびれ」の持ち主! 山下美月、圧巻美ウエストあらわな表紙ショット披露

2024年4月13日(土)20時25分 All About

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月さんは4月11日、自身のInstagramを更新。くびれがセクシーな表紙ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

写真を拡大

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月さんは4月11日、自身のInstagramを更新。大胆におなかを露出した衣装で美しいくびれを披露しました。

きれいなくびれを大胆に披露

山下さんは「現在発売中のan・anさん 表紙を飾らせていただいております!」とつづり、3枚の写真を載せています。10日発売の雑誌『anan』(マガジンハウス)にて「美・ウエストへの道」の特集テーマに登場し、引き締まった美しいウエストを披露。1枚目で身に着けたグレーのセットアップは丈が短めで、おなかを大胆に露出しています。
「美・ウエストへの道。くびれを見てください!!」ともつづった山下さん。くびれと腹筋を強調したショットが堪能できるとのこと。表紙にも「最高のくびれ」と書かれています。5月には乃木坂46を卒業する予定であり、貴重なショットが掲載された1冊となったようです。

2nd写真集ではレアな姿も披露

さらに、4月23日には山下さんの2nd写真集『ヒロイン』(小学館)が発売されます。“アイドルとしての集大成”をテーマとした写真集とのこと。アメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われ、ホテルでの大人びたランジェリー姿など注目すべきショットが盛り込まれているようです。山下さんのInstagramや写真集の公式SNSではオフショットも公開されているため、ぜひチェックしてみてください。
(文:長谷川 優人)

All About

「くびれ」をもっと詳しく

「くびれ」のニュース

「くびれ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ