26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、黒ドレスで800万円マイカー披露「即決しました」

2024年4月17日(水)18時22分 ABEMA TIMES

 26歳年上のIT企業社長と結婚し「年の差婚」と話題のモデル・菊池瑠々(29)が、およそ800万円のマイカーを紹介した。

【映像】菊池瑠々の愛車と26歳年上の夫(複数カット)

 現在、4人の子どもを育てている菊池。2020年9月には、「ついについに、待ちに待ったテスラが先日納車されました」と、テスラのモデルXが納車されたことを明かしていた。

 2023年8月には、免許を取得したことを報告し「自分で買う車はせっかくだから自分で乗りたい車を選ぶことにします」とコメント。

 そして13日に「車紹介」と題したブログで「免許を取った報告はさせていただいたけれど、車は何を買ったのかブログに書いてなかった気がしたので、私のマイカー紹介」と、赤の BMW 4シリーズ カブリオレとの2ショットをアップ。

 「私の憧れのオープンカー。自分で車を持つなら絶対オープンカーがいいって夢だった!車は中古で買おうと元々思っていて、ずっと探していたら....走行距離1000kmのほぼ新車が売り出されていて!!これは買うしかないと思って即決しました」と、念願がかない、オープンカーをゲットしたという。

 さらに、テスラXとの使い分けについては「旦那の車がファミリーカーなので、私の車は送迎用で全員が乗らない時に乗るようにしました!」としている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「マイカー」をもっと詳しく

「マイカー」のニュース

「マイカー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ