滝沢眞規子「庭が広くないので」広々とした自宅に置かれたオシャレな観葉植物を披露
2025年5月17日(土)11時55分 ABEMA TIMES

モデルの滝沢眞規子(46)が16日、Instagramを更新。自宅のさまざまな場所に置かれたセンスの良さが光る観葉植物を披露した。
これまでにも自宅について発信していた滝沢。オシャレなインテリアが置かれたリビング、シックな装いで統一された巨大なキッチン、広々としたバスルームなどを公開してきた。
広々とした自宅に置かれた観葉植物

5月16日の更新では、「ぐんぐん育ってくれてるので撮ってみました 庭が広くないのであちこちに植物を置いて楽しんでるけど 新しい葉っぱが出てくるとうれしい」と、広々とした自宅に置かれたオシャレな観葉植物の写真をアップ。
この投稿にファンからは、「いつ拝見してもステキなおうちですね」「お庭が狭いなんて!羨ましいくらいです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)