河合郁人 高校時代「めちゃめちゃ可愛かった」同級生との思い出 仕事で1カ月の大阪滞在から帰ってきたら
2025年5月18日(日)21時57分 スポーツニッポン
元「A.B.C—Z」河合郁人(37)が17日放送の「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」(土曜深夜0・00)に出演。高校時代の「めちゃめちゃ可愛かった」同級生との思い出を語った。
番組で15年に休刊したティーン向け女性ファッション誌「ピチレモン」の話題が出た時に、河合は「高校の同級生がモデルやってた」と話し始めた。
今は「全然会っていないですけど」としながらも、「めちゃめちゃ可愛かったです」とした。
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次から「交流なかったの?」と聞かれると「仲よかったんですけど、1カ月だけ高1の時に仕事で大阪に行っていたんです。帰ってきたら、僕の親友と付き合っていました」と振り返っていた。