太田光、令和ロマン・くるまのタイタン“電撃移籍”の可能性は?YouTubeで言及
2025年5月20日(火)19時53分 スポーツニッポン
「爆笑問題」太田光(60)が20日までに更新されたCBCテレビの情報バラエティー「太田×石井のデララバ」(水曜後7・00)公式YouTubeチャンネルに出演し、「令和ロマン」高比良くるま(30)について語る場面があった。
視聴者から「太田さんも若い頃に事務所を辞めて苦労したと思いますが、くるまさんが吉本を辞めたことについてどう思いますか?タイタンに電撃移籍なんてないですか?」という質問が寄せられると、太田は「それはないでしょうね」と即答。
「吉本はデカいですから。令和ロマンの冠がトントントンと始まるか始まらないかのタイミングで。でもくるまにとって、それがいいかどうかは本人次第なんでね」といい「彼はネタをするのが好きだけど、吉本の舞台は出れないと。これから開拓していくんじゃないですかね」と語っていた。
また「『タイタンライブ』はいつでもお待ちしてますんで」とラブコールを送ると、石井亮次アナは「やさしい!これをコンビで見てはると思いますよ」とうなずいていた。